• 締切済み

アマゾンの領収書をコンビニでプリントしたい

領収書が必要なのですが家にはプリンタがないのでusbメモリに保存して コンビニでプリントアウトしたいのですが 保存をするとhtmlになってしまうしプリントスクリーンだと 全画面うつらないしブラウザなどもうつってしまってまずいです ネット経由とかいろいろコンビニでやるほうほうがあるとおもうのですが なにかうまい方法をおしえてください それとこのページを印刷して送ってくださいのカラーのところをプリントするのか 印刷して送ってくださいのところをクリックしたあとのところをプリントするのかも おしえてください

• masakim3
回答No.2

PDF化してはどうでしょうか? たとえば下記リンク先のようなツールを使うとか http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ 私は「注文番号XXX-XXXXXXX-XXXXXXXの領収書」と言う画面をPDFにしています

• STICKY2006
回答No.1

>>保存をするとhtmlになってしまうし PDF形式で保存でもしてください。 >>領収書が必要なのですが 領収書。 って支払ってもらった側が出すものだと思うのだが。 支払いのときに必要になる番号のことだったら、その番号伝えるだけでも十分だと思います。