• 締切済み

コンビニにFDをもっていけばプリントできますか?

家でつかっているプリンターのインクがきれてしまいました。インクカートリッジは近くのスーパーとかで買えません。インターネットで注文しなければなりません。時間もお金も結構かかります。10~20枚ていどプリントアウトしたいだけなので、コンビニでプリンントアウトできないかなあと思いました。コピー機があるのはわかるのですが、あれでプリントアウトできるのですか?FDにデータを入れてもっていけばいいのですか?ちなみにSDとかUSBメモリ?とやらはもっていません。機械音痴なのでよくわかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html  ネットからデータを送ってセブンイレブンでプリント(出力)できます。

spaflash
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。便利なサービスがあるもんですね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
spaflash
質問者

お礼

ありがとうございました。