• 締切済み

浅草、7月10日の縁日って混みますか?

浅草に7月10日にお参りすると四万六千日ぶんのご利益があるそうですね。その日はやっぱりすごく混みますか?

• Kaiza
  • お礼率96% (121/126)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ほおづき市ですね。 それなりに込み合います。 ほおづきを求める人も多く、 電車等でもみかけます。 http://www.senso-ji.jp/annual_event/shimanrokusennich.html 因みに入谷であさがお市も別のお日にちにありますが こちらも結構な人でです。 http://www.asagao-maturi.com/