• ベストアンサー

12/31~1/1の浅草状況

12/31夜~1/1の明け方まで、浅草に行く予定にしています。 除夜の鐘を聴いて、お参りしてから、何をすれば良いか考えています。 東京に長く住んでいますが、年末年始の浅草に行ったことがありません。 1/1の明け方まで、浅草では、夜店とか市みたいなものも出ているのでしょうか? 夜中に食事ができるような処なども知りたいです。 浅草・仲見世周辺に詳しい方、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人の方のブログですが(画像はありません) hをつけてご覧下さい ttp://dynamite-attack.txt-nifty.com/blog/2005/01/_in_.html http://www.asian-table.com/ohmisoka.htm ご参考までに

THUBAN
質問者

お礼

結構、混んでいますね。 参考にしてみます。 どうもありがとうございました。