• ベストアンサー

好きにさせてもらうわ、宣戦布告歌合戦

NHKにできたプロデューサーはいなかった、そういうことですね。生まれて16年。14年見てきた年末紅白歌合戦。除夜の鐘を見て年始を迎える。それが私の年末年始。 king&princesに私を変えることはできない。 山ピーが出れば違っていたのに。残念。 テレビ購入、旅行、私は自分のしたいようにしますね。みなさん、今までありがとうございます。 自殺はしないよー 欅嫌いな女の子いませんか?紅白歌合戦出場者、物議をよろしくおねがいいたします。

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234050
noname#234050
回答No.1

好きにすればいい、貴方の人生だから。 他人の迷惑にならなければ問題はないでしょう

lchanl
質問者

お礼

楽しい年末年始になりそうですね。紅白歌合戦が年末のすべてだったけれど、平成もおわり、私も変わらないとね。東大に合格しますよ。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦

    司会は有村&ニノっちと思わせてまさかの櫻井&広瀬。欅坂さえ出場しなければ、見ますよ。因縁のNHKにもできたプロデューサーがいるんですね。今年は年末年始、地元で過ごすぞ、欅坂が出なければ。みなさん、今年の紅白どうですか?でも紅白に出なくても裏番で欅坂出そうですよね。平成生まれのアイドルですからね。

  • 第61回NHK紅白歌合戦の

    今年の年末の第61回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されていますが、 出場する順番はわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • 除夜の鐘がうるさい人

    日本人は変わりました。除夜の鐘がうるさいと感じる人がいるらしいです。 除夜の鐘とは百八つの煩悩を鐘の音で相殺するという意味があります。 それをうるさいから止めろ。と言うのなら死んで地獄へ行っても構わない とでも思っているのでしょうか。 日本人は大晦日はテレビで紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見てから 「新年あけましておめでとうございます」と言って乾杯するものだと思って いましたが、最近はそんなこともせずに寝る人が多いようです。 これは、新年も普段の日も同じ意味合いで「夜は寝る」というバカボンのパパ 現象だと思いますが、どう思いますか?。 近くにお寺があって除夜の鐘が聞こえるなら、これ程の幸せはないと思うの ですが。

  • ELTはなぜ紅白歌合戦に出なくなったのか?

    ELTは1997~2004年まで8年連続で紅白歌合戦に出場していました。 なぜ、2005年からは全く出場しなくなったのでしょうか? 何か訳があるのでしょうか?

  • NHK紅白歌合戦*出場して欲しいエンターテイナーは

    2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • あなたが創る!紅白歌合戦改革案!

    もう少しで今年の「NHK紅白歌合戦」の話題が聞こえてきそうですね。 俺はもう何年も紅白歌合戦を見ておりません。 そこでお訊ねします!一般視聴者代表としてあなたがプロデューサー代行&総合演出代行になりました! どんな改革をしますか? 例として俺は男、女別を止めて、赤組も白組も男女混合にする。 男女平等だと謳うこのご時世に、赤VS白なんて時代錯誤じゃあ~りませんか!?

  • 紅白歌合戦

    こんにちは! 以前から感じていたことなのですが、紅白歌合戦の人選は10年くらい前から、ヒット曲が出れば出場できるというものではないのでしょうか?? いちばん不思議に感じていたのが、大してヒット曲もない、好感度もそうでもない、森口博子や西田ひかるが何度も出場しているのに、何度もオリコン1位をとって、ヒット曲多数の南野陽子や菊池桃子に出場暦がないのはなぜでしょうか??

  • 紅白歌合戦

    こんばんは。 NHK紅白歌合戦ですが、今回は櫻坂46の皆さんと乃木坂46の皆さん、それに加えて、伊藤蘭さんも参加することになった模様です。伊藤蘭さんは初出場ですが、「キャンディーズ」時代も含むと46年ぶりになります。これを機に「キャンディーズ」の復活を楽しみにしたいのですが・・・ よろしくお願いします・