• ベストアンサー

好きにさせてもらうわ、宣戦布告歌合戦

NHKにできたプロデューサーはいなかった、そういうことですね。生まれて16年。14年見てきた年末紅白歌合戦。除夜の鐘を見て年始を迎える。それが私の年末年始。 king&princesに私を変えることはできない。 山ピーが出れば違っていたのに。残念。 テレビ購入、旅行、私は自分のしたいようにしますね。みなさん、今までありがとうございます。 自殺はしないよー 欅嫌いな女の子いませんか?紅白歌合戦出場者、物議をよろしくおねがいいたします。

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234050
noname#234050
回答No.1

好きにすればいい、貴方の人生だから。 他人の迷惑にならなければ問題はないでしょう

lchanl
質問者

お礼

楽しい年末年始になりそうですね。紅白歌合戦が年末のすべてだったけれど、平成もおわり、私も変わらないとね。東大に合格しますよ。