• ベストアンサー

色恋なのか?デリヘルについて。

色恋なのか?デリヘルについて。 3ヶ月前にに入ったデリヘルのオーナーについてなんですがやたらかわいいと言ってきたりとにかく容赦を褒めてきます。頭撫でてきたときもありました。休憩にどこか行ったときでもお釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり... ですが気になる点がありまして 今まで転々と違うお店で働いてきたんですが 自分で何時間働くか決めれたのに今のお店は出勤時間決めれないのです。合計で9時間働かなければなりません、さすがに疲れますし終わるの朝方なので.. 必ずラストの時間までです。 みなさんから見てどう思われますか? やはり色恋なのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.3

色管

その他の回答 (2)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>お釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり デリヘルといえども従業員ですね。 その中で特定の人に便宜を図るのは、経営者としては失格です。 たとえ色恋であっても、職場においてこういうのは違反です。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

デリヘルは、ヤクザの資金源です。 チンピラが、色恋をするとは思いません。 あなた達は、お金としか見ていません。

関連するQ&A

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • デリヘル嬢の方に質問です。

    仲良くなったデリヘル嬢が来月で店を辞めることになりました。 今まで普通にしてたのに、 「あなたと会うと甘えてしまうから、しばらく呼ばないで欲しい」と言われました。 出勤最後の日に呼んで欲しいと言います。 これはどういう心理状況なのでしょうか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢からの借り物…

    かなり不思議に思われる質問かと思いますがご容赦ください。 半年前くらいからとあるデリヘル嬢を気に入り、月1回ペースで利用しているんですが個人的にその子とはプレイしたいという感覚がなく、 初回こそしましたが2回目以降は会話したり一緒にネットしたりゲームしたり、という仲でいます。メールは月1の利用したいときの直前に送るくらいでしょうか。 先月から彼女が音信不通になってしまい、メールをしても返信がありませんし店に直接聞くのも何となくしたくない。 辞めたとか、そういうことなら仕方ないと思いますが彼女にニンテンドーDSを借りてるんですよね※。できれば直接会って返したいと思っています。 ※これについては彼女が一方的に貸してくれたので「もう自分にはいらない」という意味なのかもしれません。その場合はもらいますけど。 ただ、仮に店を辞めていたとして、もう客だった男とは会いたくない、という気持ちだったとしたらどうしようもない。 そもそも彼女は最近定職に就き、デリヘル店の出勤も私が希望した期日にあわせてくれる以外はほとんど出勤していませんでした。 恋愛対象でもなく、年齢差は8つとはいえ単純に趣味の合う友人として接していきたいという欲求があるので少し気がかりですし、残念です。 今後接点をもつには(待つしかないのでしょうけど)どのようにし、そして今後はどのように接点を持っていけばいのでしょうか? また、別に性的な行為をしたいわけでもない、金を払ってでも月1でいいので2時間会話だけでいい、彼女に彼氏ができようがかまわない、自分が他の女性を好きになるかもしれない、そういう感情は自分でもこれまでありませんでした。このような考え方は間違っているのでしょうか?

  • デリヘルの忙しい時間帯と暇な時間帯が知りたいです。だいたい何時~何時が

    デリヘルの忙しい時間帯と暇な時間帯が知りたいです。だいたい何時~何時が忙しく、何時から何時が暇なのでしょうか?例えば営業時間が「17時~ラスト」と書かれたお店の場合は如何でしょうか?

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

  • 色恋なんでしょうか?

    初めまして。 相談にのってください。 僕には付き合って半年のキャバ嬢の彼女がいます。 でも最近本気かどうかわかりません。 彼女とはツレがボーイを始めた店の女の子で、店で出会い、付き合い始めました。 ナンバーは中の上ぐらいをウロウロしてるらしいです。 現在、昼職と掛け持ちしており、睡眠時間三時間ぐらいで生きてる(らしい)です。 連絡は大体毎日しており、二、三日連絡ないと電話をくれます。 僕が忙しいのもあり、Hはありません。 会うペースは月に二~三回、同伴がない日の出勤前や休日に会ってます。 記念日は同伴してます。 特に物を欲しがったり、お金の貸し借りはありません。 ただ、誕生日に何が欲しいと聞いたらペアの時計が欲しいと言われプレゼントしました。(14万ぐらいしました。) 以前、彼女の携帯をチラ見した時、僕はダーリンのグループに登録されてましたが… 本心が掴めません。 分かりにくいので気になる点を箇条書きにします。 年賀状を書きたいから住所教えて?→喪中だから貰えない。 そろそろ逢いたいやろ?店行くわ。→いいよ。我慢する。無理しないで。 Hしたいんだけど?→いつか時間作るね。 いつ水商売辞めるの?→来年一杯。 あとは… 好きとかを一切自分から言わない。 店に行かなくても別に怒りはしない。 メールでは、ごめんね。本当はあなたを一番優先にしたいのに…。 など、言ってくる。 店の仲良い子は付き合ってるのを知ってる。 友達や家族、ウザい客の話しをよくしてくれるが会った事はない。 友達には僕の事を話してる(らしい) 同伴でもプライベートでもメシは僕のおごり。 誕生日やクリスマスはプレゼントをくれます。 と、こんな感じです。 これって本気なんでしょうか? よろしければ回答お願いいたします。 乱文失礼しました。

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。