• ベストアンサー

色恋なのか?デリヘルについて。

色恋なのか?デリヘルについて。 3ヶ月前にに入ったデリヘルのオーナーについてなんですがやたらかわいいと言ってきたりとにかく容赦を褒めてきます。頭撫でてきたときもありました。休憩にどこか行ったときでもお釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり... ですが気になる点がありまして 今まで転々と違うお店で働いてきたんですが 自分で何時間働くか決めれたのに今のお店は出勤時間決めれないのです。合計で9時間働かなければなりません、さすがに疲れますし終わるの朝方なので.. 必ずラストの時間までです。 みなさんから見てどう思われますか? やはり色恋なのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.3

色管

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

>お釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり デリヘルといえども従業員ですね。 その中で特定の人に便宜を図るのは、経営者としては失格です。 たとえ色恋であっても、職場においてこういうのは違反です。

• k205t
回答No.1

デリヘルは、ヤクザの資金源です。 チンピラが、色恋をするとは思いません。 あなた達は、お金としか見ていません。