• 締切済み

旦那の性器の大きさについて

夫が性器の大きさについて気にしていて、大きい方が気持ち良いのか正直に教えて欲しい、と最近何度も訪ねられます。 正直、挿入での快感は、固くて大きい性器の方が気持ちが良いのですが、正直に言うべきなのか、あなたの性器が一番気持ち良いのよ、と伝えるべきでしょうか?

noname#207937
noname#207937

みんなの回答

• Elric1968
回答No.3

正直に言ってもいいのではないでしょうか。ただ大きい、小さいの問題より、満足させてくれるかどうかが一番重要と付け加えた方が、いいか知れません。 挿入で、満足させられないのであれば、前戯に時間をかけてゆっくり、口、指でいかせるということです。 自分は、早漏で30分が限界ですし、今はレスですが、連れは不感症に近いので、30分以上挿入しないといってくれませんから、上の手段で挿入まで時間稼ぎしてました。 いかに女性を満足させるかが、重要ということだと思います。

• pluto1991
回答No.2

膣というのは赤ちゃんが出てくる道ですよ。 こんな場所が敏感なセンサーだったら女は死んでしまいます。 膣の中は鈍感なもの。 だから、大きい小さいなんて感知できないんです。 アナタのはちゃんと大きい詩、これ以上大きくていたいのはかなわないし、ちょうどいいよ。 と言っとけ。

• fanbinbin
回答No.1

男の意見です。 「あなたの性器が私にとって一番いい。性器は大きさではく、膣との相性が大事。あなたの性器は、私の膣の大きさや形、角度が合っているみたいで、すごく気持ちがいい。」 と言ってあげて下さい。 正直に言うのは絶対にやめた方がいいですよ。