• 締切済み

旦那の性器の大きさについて

夫が性器の大きさについて気にしていて、大きい方が気持ち良いのか正直に教えて欲しい、と最近何度も訪ねられます。 正直、挿入での快感は、固くて大きい性器の方が気持ちが良いのですが、正直に言うべきなのか、あなたの性器が一番気持ち良いのよ、と伝えるべきでしょうか?

noname#207937
noname#207937

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

正直に言ってもいいのではないでしょうか。ただ大きい、小さいの問題より、満足させてくれるかどうかが一番重要と付け加えた方が、いいか知れません。 挿入で、満足させられないのであれば、前戯に時間をかけてゆっくり、口、指でいかせるということです。 自分は、早漏で30分が限界ですし、今はレスですが、連れは不感症に近いので、30分以上挿入しないといってくれませんから、上の手段で挿入まで時間稼ぎしてました。 いかに女性を満足させるかが、重要ということだと思います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.2

膣というのは赤ちゃんが出てくる道ですよ。 こんな場所が敏感なセンサーだったら女は死んでしまいます。 膣の中は鈍感なもの。 だから、大きい小さいなんて感知できないんです。 アナタのはちゃんと大きい詩、これ以上大きくていたいのはかなわないし、ちょうどいいよ。 と言っとけ。

  • fanbinbin
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

男の意見です。 「あなたの性器が私にとって一番いい。性器は大きさではく、膣との相性が大事。あなたの性器は、私の膣の大きさや形、角度が合っているみたいで、すごく気持ちがいい。」 と言ってあげて下さい。 正直に言うのは絶対にやめた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 痩せたら性器も痩せるのですか?(真面目な質問です。)

    私は今身長160センチで体重は75キロくらいで太めです。太っていたら性器にもたっぷり肉がついていてやはり快感の度合い、感じ方が鈍いってありますか?私の場合性器をじっくりみてみたらなぜか左、右ともぷっくりしていて丸まっています。よってクリトリスもその肉により普段は見えません。ですので夫に挿入されてもこすれることがないので快感がなくはないのですが途中で止まってしまう快感?(こんな表現しかうまく言い表せません。)です。痩せたら性器の回りの肉も痩せていい具合に感じるようになりますでしょうか?真面目に悩んでいまして・・宜しくお願いします。

  • 夫の性器のサイズ

    私の夫は性器のサイズが小さい事を気にしていて、もっと大きい方が気持ち良いかや、元彼と自分のどっちの方が大きいか正直に聞かせて欲しいと何度も言っています。 正直私は性器が大きい男性の方が感じますし、元彼の方が立派な性器だったのですが、正直に伝えるべきか、大きさなんて関係ないし、元彼よりあなたの方が大きいわよ、と伝えるべきでしょうか?

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • 性器が小さい男性です

    性器の大きさが気になり、長さを測ると勃起した状態で7cmでした。 アダルト動画などは特別大きい人が出演していると思っていたのですが、日本人の平均が13cm程と言う事を知り驚きました。 コンドームが外れるくらい細いので、彼女とのセックスの際も性器を挿入して彼女が感じる事はないのですが、本当に日本人の性器が13cm近い大きさなのでしょうか? また、挿入で彼女が感じるカップルはどれくらいいるのでしょうか?

  • 男性の性器の長さについて

    恥ずかしい質問をお許しください。 私の好きな相手の性器がとても短くて 体の相性があわないのかなと思いました・・。 正直、不満でした。 勃起の時も男性の親指くらいの大きさでした。 どうしたら短い性器でも お互いに気持ちよくSEXを楽しめるのでしょうか ぜんぎや、性的なグッズなどを使用することは 知っていますが、そうではなく、 彼の性器を使ってできるだけ気持ちよくなれる方法というか。。 短い人の場合、正直、どの体位が一番よいのかわからないですし、 彼のは短いけど、ちょっと太い(普通?)なのです。 恥ずかしい話ですが 私は入り口がせまいので 正直痛いです。フェラで濡らして、挿入しやすくしていますが 入り口ばかり攻められて とても痛いです;; 奥まで当たれば、どんどんぬれてきて 痛みも和らぐし、気持ちよくて痛みもあまり 感じないのに。。このままでは痛くて すぐにかわいてしまって、乾くからまた痛くての 悪循環です。 経験者の方などアドバイスいただけたら幸いです!! どうかアドバイスください

  • 4歳 男の子 性器について

    いつもお世話になっています。 4歳の男の子がいます。 最近やたらとおしっこ後の性器を気にします。 2週間くらい前から、おしっこの後に性器についている尿がパンツについている。 と言いだす様になりました。 実際に確認した所、ほんのわずかですがパンツについており その時は「おしっこの後ちゃんと振っておしっこをしっかり出してね。気持ち悪ければパンツを取り変えて」と言いました。 が、それが続くようになり、パンツに尿がついていなくても「気になる!取り変えたい!」 と言いだす様になり、パンツが濡れているかを本人に確認させ、濡れていないと認識させても 「何か気持ち悪い。ついている」といい泣きます。 おしっこの際の振る動作も頻繁に確認していますが、しっかりと振っており性器におしっこは 残っていません。トイレットペーパーで確認して見せたりもしました。 また、3日程前から性器のポジション?が変なのか性器が変と言う様になりました。 「ママは女の子で分からないから、自分で丁度良い位置を見つけてみてね」と言いますが 「分からない。変。ママがやって!」の一点張りで何となく数回ポジションをずらしてみると「大丈夫」と言います。 が、一日に2~3度もあったり、変だと泣いたりするので困っています。 痒かったり、晴れている風ではありません。 我が家には男性がいないので、私には正直よく分かりません。 男の子はこんなものなのでしょうか? 「ちょっと位パンツが濡れてても大丈夫だよ~。濡れるの嫌ならちゃんと自分でトイレで振ってね」と毎回言っていますが、中々改善されません。 どなたかお知恵を貸して下さい。

  • 女性同士のセックス?で・・・

    私は女性なんですが、ある女性(女性が好きという方)とセックス?をしてしまいました。 相手の女性はそのような経験があるみたいでしたが、私はもちろん初めてです。 男性とのセックスの様に性器の挿入というのはもちろんなくて、1つのバイブで2人が繋がったり 彼女がディルドを装着して(ペニバン、ですよね)、私に挿入したりしました。 私は特に女性が好きというわけではないのですが、何故かとても興奮してしまい バイブとかも経験はあるものの、そんなに好きという訳でもなかったのにすごく快感を感じてしまいました。 女性同士のセックスにも抵抗なく快感を感じてしまった私は少しおかしいのでしょうか。 決してレズビアンの方を非難するような意味ではなくて、私もそのような気が少しはあるってことなんでしょうか。 ただ単に快感に負けてしまっただけなのかも・・・という気もしますが、それほど嫌だとか怖いという気持ちもなく もし同じような状況で男性とだったら、違ったと思います。

  • やばい!性器が感じない

    彼氏ができて、興奮しているのかなかなか眠れないので、射精して寝ようかと性器をわ触ってみましたが、全く気持ちよくないです。ネットでいろいろ調べたら、私が女の子になりたいと思っている精神的なこと、いじめで電器マッサージや、低周波マッサージで強い刺激を与え続けられていたことが、原因なのかな?と思います。 性器より、乳首の方が100倍気持ち良いです。 いずれ、彼氏とそういう関係にもなると思うので、彼には伝えておくべきでしょうか? 私は自分の性器は、排泄にしか使わないと思います。いままでがそうでしたので! ただ、いじめられている間に自分の性器に愛着が出てきたのも確かです。が、私は気持ちは女の子!感じないこと自体は別に構わないのですが、彼氏からしたらどうなのかと思いまして… 男に生まれながら男の気持ちが良くわかりません。 男性の気持ちが知りたいです。また、性器の感覚?がもとに戻る方法ってありますか? 性適合手術するまでで良いので(笑)

  • 夫との相性について

    夫の性器が細くて短いので、挿入でなかなか私が満足する事が出来ません。 夫は自分のセックスはかなり上手いと思っているようですが、毎回私は不満足のまま終わってしまいます。 最近夫が元彼と比べてどうだ、と聞いて来るのですが、正直元彼は旦那より1回りか2回り大きい立派な性器で、じっくりといろんな角度でついてくれたのですが、夫は小さい性器で単調なセックス、そして射精するとすぐに満足してしまうのですが、正直に不満足と伝えるべきでしょうか? 女性の私がセックスについて探求するのはよくないでしょうか?

  • 性器弄り・・・

    今我が家に1歳と10ヶ月の男の子が居りまして・・・最近性器イジリを始めてしまい叱ってもその時はやめますが又暇なときズボンの上から弄って勃起させてます 自慰行為とも思える感じがあって・・・何か?早い?家の子だけ?って心配です もっと小さい時にはオムツを替えるとき触ったりしてたけどさほど気になりませんでしたが最近の触り方が異常で気になります・・・叱るな気持ちを違う方に向けろ等‥いわれますが・・・どうなんでしょう?教えて下さい