• ベストアンサー

男性の性器の長さについて

恥ずかしい質問をお許しください。 私の好きな相手の性器がとても短くて 体の相性があわないのかなと思いました・・。 正直、不満でした。 勃起の時も男性の親指くらいの大きさでした。 どうしたら短い性器でも お互いに気持ちよくSEXを楽しめるのでしょうか ぜんぎや、性的なグッズなどを使用することは 知っていますが、そうではなく、 彼の性器を使ってできるだけ気持ちよくなれる方法というか。。 短い人の場合、正直、どの体位が一番よいのかわからないですし、 彼のは短いけど、ちょっと太い(普通?)なのです。 恥ずかしい話ですが 私は入り口がせまいので 正直痛いです。フェラで濡らして、挿入しやすくしていますが 入り口ばかり攻められて とても痛いです;; 奥まで当たれば、どんどんぬれてきて 痛みも和らぐし、気持ちよくて痛みもあまり 感じないのに。。このままでは痛くて すぐにかわいてしまって、乾くからまた痛くての 悪循環です。 経験者の方などアドバイスいただけたら幸いです!! どうかアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akushu2
回答No.4

彼氏のことが好きならば我慢するしかありませんね・・・。 彼氏の技術開発に期待しましょう。 確かに自分のモノが相手の女性の奥に当たっていると、パートナーはすごく気持ちよさそうに狂ってきますね。私としては何かしら弾力性のある壁に当たっている感覚ですが、相手が喜んでくれればそれはそれで本望です。 小さいのは相手も気にしているかもしれないので、言わないほうがいいと思います。

littlerabi
質問者

お礼

そうですよね・・私も 今までの人が普通~大きい人だったので 恥ずかしい話、気持ちいいことを知っていたので こんな感じだって思ってたのに 小さなので経験するのは初めてで とても戸惑ってしまったんです・・! 悪いけれど、比べてしまうと 体のみでいうとそんなに気持ちよくないかなあって もしかしたら相手も気持ちよくなってくれてないかなあと 不安になります。射精はしてますけど・・・。 小さいの、気にしてる・・ そうかもしれませんね。。 私もぬれやすくなって、 もっとうまくできるように努力したいと 思います。 アドバイスどうもありがとうございます

その他の回答 (4)

• komomo23
回答No.5

私の好きな人もそうです…と、胸を張って言う事ではないのですが^^; でも、今ままで経験した人よりも、 これでもか!!ってくらいに前戯をしてくれます。 私がイッた後に挿入してもらった時は、 頭の中が真っ白になるくらい感じました。 逆に今まで経験した人(サイズは今の彼より大きいです^^;) には申し訳ないのですが、挿入してもらっても 痛いとしか感じませんでした。 小さいのがコンプレックスと気にしている今の彼の方が いっぱい前戯して十分濡れているところに挿入してくるので むしろ私は今まで以上に感じているし、満足しています。 だから、サイズとかは関係ないと思うのですが…。

littlerabi
質問者

お礼

そうなんですかw ありがとうございますv

• miechin22
回答No.3

小さい悩みなのか? 太くて痛い悩みなのか・・・ むしろ細くて短いほうが良かったのかな? 相性って本当にあると思います。私が今までダメだっ^^;て思ったのはメチャクチャフニャフニャさんだけです。 サイズはあまり関係ないと思うので、入り口のGスポあたりを亀頭でこすってもらったらいかがでしょう。 痛い悩みは彼に前技で、ヌルヌルにしてもらうしかないですね。 あきらめずに頑張ってください。

littlerabi
質問者

お礼

細くて短いのも嫌です。 がんばって私もよくぬれるようになって 痛くなくなって 太さのぶんだけでも 気持ちよくなりたいです。 いろいろ参考になりました アドバイスどうもありがとうございました

• fu_hide
回答No.2

短いけど,太いんですね。りっぱな性器ですよ。 太くて固いのが一番ですよ。 貴女の入り口が狭いのも.心配いりませんよ。 クンニをいっぱいしてもらってください。 柔らかくなると、大きくなりますよ。 奥まで入りやすい体位は、バックが入りやすいですよ。 彼にかんばってもらって、腰をいっぱい動かしてもらうと 挿入感が得られると思います。

littlerabi
質問者

お礼

立派な性器ですか ほめてくださりありがとうございます。 バックもがんばってみます>< ありがとうございます

• ak__irin
回答No.1

男性の親指ですか? それは極端に小さいですね 通常日本人の平均は付け根から14CMぐらいと聞きますが。動けばはずれちゃいませんか? いまさらあきらめるしかないでしょうが、頑張るのであれば騎上位でしょうかね。一度がんばってみてはどうですか?

littlerabi
質問者

お礼

14センチもあったら素敵でしょうね 動けばはずれちゃうし なんかもうだめなんですが 好きなひととエッチできてうれしいです きじょういがんばってみます アドバイスありがとうございます