• ベストアンサー

アナログ入出力つきのBDプレイヤーを探しています。

タイトル通りです。古い機種でもなんでも構いません。 アナログ入出力つきのBlu-ray・DVDプレイヤーを探しています。 オークションで安く買いたいです。 数多く教えてもらえると助かります。 メーカー名と型番を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>アナログ入出力つきのBDプレイヤーを探しています。 プレーヤー(再生専用機)なら入力は意味が無いのでは? こちらのBDプレーヤーはアナログ映像、音声出力が有ります ↓ http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/bdplayer/gh-bdp1a/

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 書き間違えですね。すみません。 プレイヤーなのでアナログ出力ですね。 カタログ貼っていただきありがとうございます。 参考にしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

シャープ製は、1年半くらい前までは付いてました。 同じ時期、パナソニックはもう付いていませんでした。 同じころ、東芝・ソニーも調べたのですが、メモをなくしました。 アナログ入出力端子は、全社挙げて無くなる働きがあるようです。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ここ2年くらいでどのメーカーもほとんど出さなくなりましたよね。 探すの結構大変です。 ありがとうございました。