• ベストアンサー

精神栄養学についてオススメの本

inugiraiの回答

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

うつ病の毎日ごはん 完全復職率9割の医師が教える うつが治る食べ方、考え方、すごし方 うつの症状を飲んで食べて改善、元気いっぱいにする食事162 (脳に効く食事シリーズ) 今ある「うつ」が消えていく食事 (うつ病の人に足りない栄養素がわかった! ) 上記は2014年のものですよ。 アマゾンにありました。

minatymama
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。