• 締切済み

元カノ

男性はだいたい元カノに未練があるんですか?

みんなの回答

回答No.11

男は未練がましいのが多いです。女性よりも

noname#234143
noname#234143
回答No.10

割とそうでもないものですよ。 別れたものはもう関係ないという考えです。

回答No.9

男性のほうがひきずりやすいとは聞いたことがあります。

• manmanmann
回答No.8

そんなことはないんじゃないかな。

• takefutsu
回答No.7

ふられた場合は未練はかなり残ってますね

• ootemon
回答No.6

相手にもよるし付き合い方や振られ方、その後のお互いの環境によるので一概に言えません。

noname#212724
noname#212724
回答No.5

男に依るでしょうが、私の場合は全く未練はありません。『元カノ』って言う女性の痕跡はすべて破棄しています。もし万一携帯に電話がかかって来ても知らない電話番号ってことになります。出ませんね。

noname#208768
noname#208768
回答No.4

元カノ 全部で8人いますけど、 最初の彼女は互いに傷つける別れ方をしているから 一緒に暮らして思い出も深いけど、また会いたいという気持ちは全くないです。 二人目は、期間も短いから、いい女だったなぁという思い出だけ 3人目は 結婚も離婚もして20年暮らしたから、もう十分つきあった。 4人目は、私が捨てたから申し訳なくて会えない 5人目は セクシーで最高にいい女。身体がすばらしい。性格は悪女。1年あまりの濃厚な恋愛。      未練とは違うけど、13歳年下で、今どんな暮らしをしているか気になる 6人目は 美形だったけど、信用できなかった。EDでまともに抱いたことがなかった。不思議な関係      すぐに別れようとしたけど1年半ずるずる 7人目は フーテンみたいな女。おもしろかったけど、自然消滅 これも未練などない 8人目は 女優クラスの超美人 これは13年たった今でも未練はある。あんな美人を抱けたなんて      一生の思い出。美人というものが、顔立ちはどんなもので体つきはどんなもので      性格はどんなものなのか・・・・身をもって学んだ。あの経験があるからもうほかの美人      いらない。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

一方的に振られたら未練たらたらでしょうけど、自分から振ったらそうでもないのでは?

• hide6444
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50歳の男性です。 今でも元カノと呑んだりしていますが未練は一切ありませんでしたね。 未練を持つという事は関係を吹っ切れていないという事ですよね。 私は友達になる為に別れたので未練が残る事はなかったですね。 友達にはなりたくないと思う人が未練が残るのでしょうね。 どちらかと言えば女性のほうが未練がましい確率は高いのではないでしょうか