• 締切済み

ドーナツホールの歌ってみたについて聞きたいです

ハチさんが作ったドーナツホールという曲の歌ってみたについて質問です 前に何気なくニコニコ動画で歌ってみたシリーズの動画を見ていたんですが、そのなかに企業名で歌ってみたとうものがありました。面白くて印象に残っていたんですがマイリストに入れるのを忘れてしまって…履歴から探してみましたが見つからず… 「企業名で歌ってみた ドーナツホール」で検索をかけてもでてこなくて… 聞いたことある方、その動画のタイトルかURLを教えてほしいですm(__)m よろしくお願いします!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"サウンドロゴでドーナツホール" http://y2u.be/M4fnbfBBGBk

chi-zu0266
質問者

お礼

ありがとうございます~(*´∀`*) 助かりました! サウンドロゴだったんですね!

関連するQ&A

  • ニコニコ動画のマイリストが検索できません。

    こんばんは ニコニコ動画でマイリストを作ってそのマイリストを検索したんですが 検索に引っかからないんです…もう作成してから何日もたってます!!!!! わたしの作ったマイリストのID?ぽいのは mylist/34528188 です! URLが http://www.nicovideo.jp/mylist/34528188 なのであってると思うんですけど、なぜ検索に引っかからないかわかりませんか? 投稿動画の紹介文にマイリストを載せようと思ったのですが、検索に引っかからなくて困っていたのです。 ご協力お願いします。

  • ミスタードーナツの店内でかかっている曲名

    昔凄く好きな曲だったのに、タイトルもアーティスト名も全く思い出せません。 全国的にミスタードーナツ店内でかかっているかは不明ですが、関西では かかっています。 「Video killes the radio star」っていう曲の前にかかっているんです。 ♪~on your side♪っていうサビがあります。 こんな情報だけなのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • youtubeに動画を投稿したのですが…

    こんにちは。youtubeに動画を投稿したのですが。マイリスト見たいなところにはあるのですが、検索窓でタイトルを入力したら該当する動画が見当たりませんと出てきます。どうしてでしょうか。教えてください。

  • アラジンのホールニューワールド

    先日アラジンのホールニューワールドを見たのですが、 その中でダンスをするシーン(パラパラのような振り付け)がありますよね? そこで流れている曲について教えてください。 たまにテレビのBGMなどでも聞くのですが、 いろいろ検索してみたのですが、これといったものがなく。。。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • リチャードホール、王様のプランチャの曲について

    数年前にフジテレビで放送されていたリチャードホールという番組の中で王様のプランチャというコントがありましたが、そのコンとのテーマ曲として流れていた曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。このコンと以外でもよく耳にする曲です。歌いだしの歌詞は『トゥー トゥットゥー』です。

  • 「1925」の歌ってみた動画を探しています。

    「1925」の歌ってみた動画を探しています。 ニコニコ動画に投稿されている、初音ミクの「1925」という曲の歌ってみたを探しています。 聞いたのは随分前なので、履歴に残っていません。記憶も曖昧ですがお願いします。 以下のような特徴を記憶しています。 ・女性です ・ある程度安定した歌唱力がありました。(ただ、わたしはそのあたり弱いので、音をあまり外していない、ぐらいかもしれません) ・落ち着いた感じの歌声です。 ・初投稿ではないです。 ・投稿説明文はそれほど長くありませんでした。顔文字や記号(★など ただし、■などは除く)は使っていず、シンプルな感じでした。 ・そんなに有名な歌い手さんではなかったと思います。 ・わたしが見たときには、コメント数もマイリスト数もそれほど多くありませんでした。 ・投稿した動画のマイリストがありました。 ・サムネイルは原曲と同じものでした ・ひとりで歌われていました 覚えているのはこれぐらいです。あまり参考にならないかもしれませんが、これかもしれない、というのがあれば、回答よろしくお願いします。

  • Safariの検索履歴

    Safariで検索履歴を見ると、 写真のように表示されていました。 検索履歴にタイトル名では無く、 長々とURLが表示されて、どんなサイトだったのか確認出来ません。 これは、Safariの不具合でしょうか? それともホームページの不具合でしょうか? iOSのバージョンは 15.1です。

  • ニコニコ動画で聞いた曲(ヒップホップ)についての質問

    普段よくニコニコ動画でヒップホップのミックスを聞くんですが、以前聞いたあるミックスのなかのある曲がとても印象に残り 最近また探してみたのですが、どうも動画自体がなくなってしまっているようでした。 その曲のタイトルとミュージシャン名を、下の覚えている印象から推測して教えていただければ幸いです。 ・洋楽 ・男ラッパーがラップし、フックは優しげな声の女性シンガー ・トラックはシンセ?で、賛美歌のコーラスみたいな(確かそんな感じの) なにか壮大そうな音も使われていた かなりぼんやりしていますが、よろしくお願いします

  • ソレイユ ボタンホール 進まない

    ■製品名を記入してください。 【     ソレイユ   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。  ボタンホールを縫おうとしても、進んでくれない                】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 「E2」または「E02」のエラーメッセージが表示されます。|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2250 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ボカロの『病棟305号室』という曲について

    ハチさんが出した?病棟305号室という曲があるそうなのですが、 なぜかニコニコ動画では、「早く削除しろ」「運営仕事しろ」などのコメントが見られるのですが… 何がダメなんですか?知っているかたがいたら教えていただきたいです… ※一応URLのせておきますが、消えている可能性もあります。 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13311249

専門家に質問してみよう