• 締切済み

「1925」の歌ってみた動画を探しています。

「1925」の歌ってみた動画を探しています。 ニコニコ動画に投稿されている、初音ミクの「1925」という曲の歌ってみたを探しています。 聞いたのは随分前なので、履歴に残っていません。記憶も曖昧ですがお願いします。 以下のような特徴を記憶しています。 ・女性です ・ある程度安定した歌唱力がありました。(ただ、わたしはそのあたり弱いので、音をあまり外していない、ぐらいかもしれません) ・落ち着いた感じの歌声です。 ・初投稿ではないです。 ・投稿説明文はそれほど長くありませんでした。顔文字や記号(★など ただし、■などは除く)は使っていず、シンプルな感じでした。 ・そんなに有名な歌い手さんではなかったと思います。 ・わたしが見たときには、コメント数もマイリスト数もそれほど多くありませんでした。 ・投稿した動画のマイリストがありました。 ・サムネイルは原曲と同じものでした ・ひとりで歌われていました 覚えているのはこれぐらいです。あまり参考にならないかもしれませんが、これかもしれない、というのがあれば、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130396
noname#130396
回答No.1

sm8497060 sm8459796 sm8929522 sm8463988 sm8729874 などではないでしょうか。 http://www.nicovideo.jp/watch/ の語尾に上記の英数字を付け加えてアクセスして聴いてみてください。 間違いなら申し訳ないです。

yuki12247
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 申し訳ありませんが、すべて違うようです。 記憶も曖昧になっていて、これさえも間違っているのかもしれませんが、どうも違っています。 本当にすみません。ありがとうございました。