• 締切済み

「1925」の歌ってみた動画を探しています。

「1925」の歌ってみた動画を探しています。 ニコニコ動画に投稿されている、初音ミクの「1925」という曲の歌ってみたを探しています。 聞いたのは随分前なので、履歴に残っていません。記憶も曖昧ですがお願いします。 以下のような特徴を記憶しています。 ・女性です ・ある程度安定した歌唱力がありました。(ただ、わたしはそのあたり弱いので、音をあまり外していない、ぐらいかもしれません) ・落ち着いた感じの歌声です。 ・初投稿ではないです。 ・投稿説明文はそれほど長くありませんでした。顔文字や記号(★など ただし、■などは除く)は使っていず、シンプルな感じでした。 ・そんなに有名な歌い手さんではなかったと思います。 ・わたしが見たときには、コメント数もマイリスト数もそれほど多くありませんでした。 ・投稿した動画のマイリストがありました。 ・サムネイルは原曲と同じものでした ・ひとりで歌われていました 覚えているのはこれぐらいです。あまり参考にならないかもしれませんが、これかもしれない、というのがあれば、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130396
noname#130396
回答No.1

sm8497060 sm8459796 sm8929522 sm8463988 sm8729874 などではないでしょうか。 http://www.nicovideo.jp/watch/ の語尾に上記の英数字を付け加えてアクセスして聴いてみてください。 間違いなら申し訳ないです。

yuki12247
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 申し訳ありませんが、すべて違うようです。 記憶も曖昧になっていて、これさえも間違っているのかもしれませんが、どうも違っています。 本当にすみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画はそのままで歌えるのですか?

    私、最近趣味でアニメ動画で自分の歌声を載せたいと思ってたんですけど・・・アニメ動画は、時間もお金も結構かかっちゃうらしくて・・・そして考えたのは「マトリョシカ」という初音ミク達が歌う動画で、動画は初音ミク達が歌う「マトリョシカ」の動画で、歌声は私の声。ということはできますか??       (なんかいろいろと文の意味が分からないという人もいるとは思いますが急いでるんでおねがいします!!!)

  • ボカロ

    youtubeでとあるボカロ曲を探しています。 歌唱は初音ミクでイラストも初音ミクでした。 動画にピクトグラム?の様な物が出ていて、 優等生が愚痴を言っている様な歌詞です、歌詞は全く思い出せませんが、自身が優等生で困る?様な歌詞があった気がします。かなり記憶が曖昧なので間違っている所もあるかもしれません…。もし知っている方いましたらお願いします…!

  • 初音ミクの楽曲 ニコニコ動画

    以前、ニコニコ動画で見た初音ミクの作品名を忘れてしまいました。 3Dで、ミクが宇宙空間?空?を、飛んでいる映像でした。美しい曲で、再生数も多かったと記憶しています。 久しぶりに探してみたのですが、なぜか見つけることができませんでした。 心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • きれいに喋るミクの動画

    初音ミクが、よどみなくきれいにしゃべる動画を以前見たのですが、タイトル、タグなどが思い出せません。 ・ニコニコ動画で見た ・「みんなー!いくよー!」みたいなコールをした ・ギターを持っていた?(かなり記憶怪しい) ぐらいしか憶えてないのですが…お心当たりありますか?

  • ニコニコ動画のボーカロイドについて

    こんにちは、今回はですね2年程前から流行している初音ミク、鏡音リン・レン 巡音ルカ カイト などなどボーカロイドについて質問なのですが 以前から何曲かオリジナル曲を配信しています・・・で!思ったのですが あのマイリストというのは皆さんどういう理由で入られるのでしょうか? 僕は最近まで凄く気に入った曲だけをマイリスに追加していると思っていました。 いつも投稿すると必ず4~5件マイリスに入ってくれる人がいますが8~10人くらい入るとそれから マイリスの伸び方に勢いが無くなってきますし、追加のコメントにも勢いが無くなります。 それに誰の曲を見てもマイリスが0っていう動画が見当たりません 音を完全に外している人もいましたが ボカロオリジナル曲なら必ずマイリストが4~5は付いているのです 最初マイリスをして頂いた時は感動しましたが 実際のところボカロの曲なら無条件でマイリスに入れてる人がいるんじゃないの? って思ったりします;; なので参考までにニコニコ動画でボーカロイド曲でマイリスを使っている人に マイリストを皆さんはどういう時に使うのか教えてください お願いします。

  • 音楽違法ダウンロードについて

    初音ミクなどのVOCALOID、ニコニコ動画から出た歌い手と呼ばれる方々の曲についてお聞きしたいのですが、どれが違法で、どれが違法ではないのですか? (1)CDなどが発売されていない、作者自身がネットで初公開した初音ミクの曲を、ダウンロード (2)もともと作者自身がネットで初公開し、のちにCD化されたものの、作者自身が未だにネット上から消していない(または消す気がない)初音ミクの曲をダウンロード (3)初音ミクが、他の歌手の曲をカバーで歌った曲を、ダウンロード (4)CDデビューしているニコニコ動画の歌い手自身が、「○○さんに手描きPVを作ってもらいました」などと、CDの形で初公開された自分のオリジナル曲のPV付きフル動画をアップし、その動画の音声をダウンロード 分かりずらい書き方でしたらすみません。 教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

  • アニソン?初音ミク?曲名教えて下さい!

    つい先日、とあるゲーム実況のBGMで流れていた曲なのですが 特徴は 1.アニソン?(アニソンメドレーの中の1曲だったような気がします。) 2.初音ミク?(初音ミクのような歌声でした) 3.スキャットマンばりにものすごいスピードで歌っていて歌詞が聞き取れないほどでした。 4.そっちの音にいくの!?という感じの不思議なメロディーでした。 歌詞の一フレーズも覚えておらず、見つけられなく途方にくれております。 情報お待ちしております。ああ、、もう一度聞きたい、、、、、

  • 初音ミクの著作権

    無許可で初音ミクの名前やキャライラストを営利目的で使ってはいけないと聞きましたが、収益を行っているYouTubeの初音ミクを使った動画のタイトル及び概要欄に「初音ミク」という名称の表記はどうなんでしょうか?「feat.初音ミク」という表記がある動画、動画内の字幕に「初音ミク」という名称を使っている動画の投稿者は皆、クリプトン社とのキャラ名称利用申請的なものを出しているのでしょうか?詳しい方おねがいします。

  • ニコニコ動画等での「歌ってみた」について・・・

    ニコニコ動画での「歌ってみた」で歌われている人たちは 音楽の音源をどうしているのでしょうか? 初音ミク等新曲がでて1日もすれば もう歌っている方もいます。 やっぱりこれらの人たち自分で音源を作っているのでしょうか? 私も「VocalReducer」や「SoundEngine Free」でボーカルキャンセルを試みたのですが ミクの声が入っていたり音楽自体が途切れ途切れになったりと 「歌ってみた」に投稿している人たちの音楽とはかけ離れています。 あの人たちはいったいどうやって音源を作っているのでしょうか?

  • 動画製作ソフト(ムービーメーカー)について

    最近初音ミクをやり始めたのですが、初音の音声のバックに画像をはっただけの簡単な動画(静止画、音声のみ)を作りたいとおもっています。何かオススメのフリーソフトがありましたら、教えて下さるととても嬉しいです。 我ながらよく出来た歌だと思うので、youtubeやニコ動に投稿して皆さんにもお見せしたいと思っています。 宜しくお願い致します。