• 締切済み

動画はそのままで歌えるのですか?

私、最近趣味でアニメ動画で自分の歌声を載せたいと思ってたんですけど・・・アニメ動画は、時間もお金も結構かかっちゃうらしくて・・・そして考えたのは「マトリョシカ」という初音ミク達が歌う動画で、動画は初音ミク達が歌う「マトリョシカ」の動画で、歌声は私の声。ということはできますか??       (なんかいろいろと文の意味が分からないという人もいるとは思いますが急いでるんでおねがいします!!!)

みんなの回答

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

じぶんのこえでろくおんすればいいだけでしょ

関連するQ&A

  • オススメアニソン

    最近YouTubeて初音ミク?とかが歌ってる動画を発見してオタクとか好きそうだなぁと見てみたら…ハマりました(笑) 僕が知ってるのは ・1925 ・天ノ弱 ・二息歩行 ・マトリョシカ ・君の知らない物語 ・onlymyrailgun ・Crow song オススメのアニソン教えてください!(初音ミクとかも)

  • ニコニコ動画等での「歌ってみた」について・・・

    ニコニコ動画での「歌ってみた」で歌われている人たちは 音楽の音源をどうしているのでしょうか? 初音ミク等新曲がでて1日もすれば もう歌っている方もいます。 やっぱりこれらの人たち自分で音源を作っているのでしょうか? 私も「VocalReducer」や「SoundEngine Free」でボーカルキャンセルを試みたのですが ミクの声が入っていたり音楽自体が途切れ途切れになったりと 「歌ってみた」に投稿している人たちの音楽とはかけ離れています。 あの人たちはいったいどうやって音源を作っているのでしょうか?

  • 歌声が初音ミクに似てる=褒め言葉?

    私はたびたび人から歌声が初音ミクに似てると言われるんです。 でもそれって果たして人に言うような褒め言葉なのでしょうか? 私としては人間味が無い無機質な声質と言われてるに等しいので・・・ でもミクの声は可愛いと思うし、 ミク自体嫌いじゃないので複雑な気持ちです(´・ω・`) みなさんどう思うのかご意見ください><

  • ゴロペコ式ミクのようなアニメ風モデリングについて

    主に、Blenderを使って趣味で3Dをやろうとしている初心者です 添付した動画はゴロペコ様が自作した初音ミクのモデルを自ら動かしたものなのですが、どうすればこのように手描きのアニメに近い3D動画を作れるのでしょうか コマ数を減らしているのだろうということはわかるのですが、特に効果が大きいであろうモデリング方法についてはどうなっているのかわからないです どうすればこの動画に使われている初音ミクのように手描きに近いモデルを作れるのでしょうか アドバイス、よろしくお願いします

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • 「1925」の歌ってみた動画を探しています。

    「1925」の歌ってみた動画を探しています。 ニコニコ動画に投稿されている、初音ミクの「1925」という曲の歌ってみたを探しています。 聞いたのは随分前なので、履歴に残っていません。記憶も曖昧ですがお願いします。 以下のような特徴を記憶しています。 ・女性です ・ある程度安定した歌唱力がありました。(ただ、わたしはそのあたり弱いので、音をあまり外していない、ぐらいかもしれません) ・落ち着いた感じの歌声です。 ・初投稿ではないです。 ・投稿説明文はそれほど長くありませんでした。顔文字や記号(★など ただし、■などは除く)は使っていず、シンプルな感じでした。 ・そんなに有名な歌い手さんではなかったと思います。 ・わたしが見たときには、コメント数もマイリスト数もそれほど多くありませんでした。 ・投稿した動画のマイリストがありました。 ・サムネイルは原曲と同じものでした ・ひとりで歌われていました 覚えているのはこれぐらいです。あまり参考にならないかもしれませんが、これかもしれない、というのがあれば、回答よろしくお願いします。

  • 初音ミクの声はどうやったら出るのでしょうか???

    初音ミクの声はどうやったら出るのでしょうか??? みなさん。 初音ミク(クリプトンのボーカロイドの)って知ってますか? とっても声が高くて憧れます。 私は高い声が出ません。 で、 難しいかもしれませんが・・・ 誰か初音ミクのような声を出せる方法を知ってる人はいますかね?? いたら感激です!! 誰か、 お願いします。!!!!!!!!!!!!!!×1--00000000000000

  • ニコニコ動画の作品についてです。

    ニコニコ動画というものについてです。 ITに疎い文系の女なので詳しく教えてください。 (1)ニコニコ動画にたまに放送済みのアニメなどが流されていますが、これは著作権上問題にならないのでしょうか。 また、これらは一体どうやってアップロードしているのでしょうか。 (2)自作の曲を初音ミクに歌わせた曲や既存のアニメソングをミキシングしたり加工したりしてBGMとして流しつつ、自分で書いたイラスト、または既存のアニメの映像を加工したものを曲に合わせて流す、そしてコメントが字幕のように流れていくという作品がたくさんありますよね? これは一体どうやって、創っているのでしょうか? 私も作ってみたいのですが。まったく手順や手法が分からないので教えてください。 I

  • VOCALOID2 初音ミク についての質問なんですが・・・

    今回、VOCALOID2 初音ミク を購入したのですが、どうも使い方がいまいちわかりません。 が、細かい作業についてはGoogleなので検索して調べようと思うのですが、今回お聞きしたいのは、音楽とボーカル声 の合体のさせ方です。 よく動画サイトなので、初音ミクが○○の歌を歌ってるところを目にするのですが、初音ミクソフトを見ている限りでは、音楽と音声を融合させるような 機能が無いような。。。 調べたところ、VOCALOID2 は ボーカル(声)だけを作るソフトだそうな。 ということは、音楽はどこから? 別ソフトを使い 融合などしているのでしょうか? 別ソフトや、やり方が分かる方、応えていただけたら幸いです。 又、音楽と融合させる場合でも、元の音楽にボーカルの声が入っていては せっかくの 初音ミクの声が台無しです。 ボーカルの声だけを消したりするのは皆さんはどうしているのでしょうか? 自分で音楽も作ってしまうにしても、ただボーカルの声が無いだけでみなさん全く音とか同じで、とても音を1から作り出しているようには思えません。 ボーカルの声のみをけし、それと初音ミクのボーカルの声の融合、 もし出来れば、画像や、動画挿入 などのやり方分かる人いましたら、どうか教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 私にオススメのボカロ曲

    最近はじめて初音ミクの「ワールドイズマイン」を聴いて、意外とボカロ良いかも…と思うようになりました。 いろいろ聴いてみたいのですが、ボカロの種類や曲が多すぎて、何から聴けば良いのかわかりません(>_<;) 今まで聴いて気に入ったボカロの曲は、 「ワールドイズマイン」 「マグネット」 「バイビーベイビーサヨウナラ」 「マトリョシカ」 「オーバーテクノロジー」 などです。 私が気に入りそうな曲、もしくはこれは絶対聴いておくべき!という曲がありましたら教えてくださいm(._.)m あと、多分初音ミクの曲で、最初の方で「~そんな気分よ」と歌ってるのは何て曲かわかる方いますか?

専門家に質問してみよう