• 締切済み

動画はそのままで歌えるのですか?

私、最近趣味でアニメ動画で自分の歌声を載せたいと思ってたんですけど・・・アニメ動画は、時間もお金も結構かかっちゃうらしくて・・・そして考えたのは「マトリョシカ」という初音ミク達が歌う動画で、動画は初音ミク達が歌う「マトリョシカ」の動画で、歌声は私の声。ということはできますか??       (なんかいろいろと文の意味が分からないという人もいるとは思いますが急いでるんでおねがいします!!!)

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

じぶんのこえでろくおんすればいいだけでしょ