• ベストアンサー

きれいに喋るミクの動画

初音ミクが、よどみなくきれいにしゃべる動画を以前見たのですが、タイトル、タグなどが思い出せません。 ・ニコニコ動画で見た ・「みんなー!いくよー!」みたいなコールをした ・ギターを持っていた?(かなり記憶怪しい) ぐらいしか憶えてないのですが…お心当たりありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

これかな 「初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!『アイドルを咲かせ』PV付」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19577010

winipeg
質問者

お礼

あー、これかもしれません。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初音ミクの楽曲 ニコニコ動画

    以前、ニコニコ動画で見た初音ミクの作品名を忘れてしまいました。 3Dで、ミクが宇宙空間?空?を、飛んでいる映像でした。美しい曲で、再生数も多かったと記憶しています。 久しぶりに探してみたのですが、なぜか見つけることができませんでした。 心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミク動画探しています。

    3年以上前に見た初音ミクの動画を探しています。 断片的にしか覚えていないのですが・・ たぶんニコニコ動画で セカンドライフっぽい3Dの映像で 初音ミクがひたすら街中を自転車で暴走する 割とシュールな内容だったかと思います。 どなたかご存知の方いませんか?

  • 初音ミクの著作権

    無許可で初音ミクの名前やキャライラストを営利目的で使ってはいけないと聞きましたが、収益を行っているYouTubeの初音ミクを使った動画のタイトル及び概要欄に「初音ミク」という名称の表記はどうなんでしょうか?「feat.初音ミク」という表記がある動画、動画内の字幕に「初音ミク」という名称を使っている動画の投稿者は皆、クリプトン社とのキャラ名称利用申請的なものを出しているのでしょうか?詳しい方おねがいします。

  • 初音ミクの曲で

    初音ミクの曲のPVイラストで、 最初タイトルの時にミクが緑か黒のミニドレスで黒猫耳、尻尾を付けている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ミクだけでなく他のボカロの子も一緒に並んでた気がします。好きだった曲なんですけど、どうしてもタイトルと曲を思い出せないんです… シックでちょっと暗めの雰囲気だったのは覚えています。 2013年より以前の曲なのは確かです。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…! よろしくお願いします!

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • 初音ミク

    こんにちは。 実は、初音ミクというソフトを探しているんです。 YouTubeで初音ミクで・・・という動画があったので使いたくなりました。どこで売ってるか、試用版はあるか、いくらか、ネットで買えるか、などを教えてください。 おねがいします。 ちょうど学校で映画を作ることになりまして、もしよかったら、映画作製ソフトなども教えてください。

  • 初音ミクの曲を教えてください!

    初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 白い初音ミクのイラスト

    白い初音ミクのイラスト 2週間くらい前にどこかで白い初音ミクのイラストを見ました 表情も無表情っぽくて髪も白で本当に「白」って感じのイラストでした 他の部分の色は覚えていません・・・ すいません もう一度見たいので心当たりのある人はURLを教えてください お願いします

  • 初音ミク

    初音ミクのダンスを踊りたくて 動画を見て練習してるのですが 足の動きだったり細かなとこが ついていけません。 みなさんはどのようにして 覚えられたのですか? 教えてください!