• 締切済み

非課税、年金免除

現在、彼氏と同居のバツイチ子持ちです。彼氏に養ってもらっています。 精神疾患がある為まともに働けなく、非課税で年金は払っておりません。ですが体調が回復次第働きに出て上記を支払いたいと思っています。 精神疾患でも調子がいい時くらい働きたいです。質問なのですが非課税年金なしな私はどのくらいまでなら稼いで良いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

病気の状況が分からないのとあなた自身の能力や職歴も分からないので回答のしようがありません。一つだけいえる事はもしあなたに精神疾患の主治医がいればそういう個人情報もある程度知っているでしょうから、精神疾患の主治医と相談したら如何でしょうか?

tsu-cha
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。