• ベストアンサー

タスクトレイに時間と日付を表示させることは可能?

二つのモニタを使ってデュアルディスプレイをしているのですが、 どちらのモニタの右下のタスクトレイに時間と日付を表示させることは可能ですか? 現在は一つのモニタの方しか画像のように時間と日付が表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

その画像だとWindows8/8.1でしょうか。 ディスプレイ上のタスクバーのすべてに通知領域を表示させることは不可能で、1箇所のみです。 http://munibus.hatenablog.com/entry/2014/03/17/223933 http://jag5.dreamlog.jp/archives/7895041.html

kehadmihq
質問者

お礼

ありがとうございました。