• ベストアンサー

あなたにとって家族ってなんですか?

ucopunの回答

• ucopun
回答No.4

旦那に対しては良いときは同志で励まし合えてこの人の為に頑張ろうって思える存在だけど、イライラするときは死ね!死んで保険金おりろ!くらいの気持ちです。 子供に対しては無償の愛ですね。どんなことがあっても愛していますし、何かあれば私の命を快く差し出せる、そんな存在です。 あと、自分の親や兄弟に対しては尊敬していますし、私が唯一心を開ける存在です。 家族ってなんでしょうね。 ひとくくりには出来ないですね。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。