• ベストアンサー

過払いの調査について

10年程前にサラ金から借金があり6年程前に完済しました。その時の過払い金の調査をして見ようかと思うですが、今現在JCBの支払いが長期滞納してまして催促の電話も出られない状態です。その言う中で過払い金の調査は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過払い金返金請求はあなたの権利であり、現在の借金とは全く関係の無い事です。 現在の借金には何も影響ありませんし、信用情報にも影響はありません。 ぜひ返金してもらってください。あなたのお金なんですから!!!

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• orahu51
回答No.2

調査するのは問題ないと思いますよ、過払い請求の時効もありますし早めにされた方がいいと思います。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有難う御座いました。