• ベストアンサー

画像のサイズ ページの読み込み速度

画像のサイズが、2KBのファイルを100%で表示しようが10%で表示しようが 元の画像のサイズによって、ページの読み込み速度が決まりますか? 小さく表示したからと言って、読み込み速度が早くなるわけではないですか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

読み込み速度は表示サイズでは無くファイル容量で決まるので、同じ画像ファイルなら100%表示も10%表示も読み込み速度は一緒。

FHTCWGKUALKP
質問者

お礼

ありがとうございました。