• ベストアンサー

台風

名古屋ですが 雨が 少しだけ強いです 他の地域はいかがですか? ちなみに今日は台風の影響で 職場が早上がりでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.5

大阪南部です。 雨は本降りで 風も普段よりきつく吹いておりますです。 名古屋にお返しいたしま~す ♪

その他の回答 (4)

回答No.4

東京ですが、雨は夜からみたいですね。早上がりしたい(笑)

• -9L9-
回答No.3

東京です。三時頃にちょっと降りましたが今は降っていません。風も弱いですが、湿度はかなり高く、ムシムシします。いつドッと降り出してもおかしくない感じです。

noname#207526
noname#207526
回答No.2

九州ですが、快晴です。

noname#209623
noname#209623
回答No.1

京都です。 昼前から雨が降り出しましたが、まだ、風も雨も大したことありません。