• 締切済み

占い師

一年前から復縁の相談でずっとお世話になってきた鑑定士に今日いきなり申し訳ないんだけど最近私の鑑定入ったあと何だか私についてる霊的なもんが入ってきて具合が悪くなり何だか精度にかけてしまって正確な鑑定ができなくなってきたと言われ私が誰か連れてきた感じがするとも言われそんなんでお金もとるのも申し訳ないから残念ですが今日で最後にして欲しいと言われました。一年前からずっと仲良くさせてもらい一緒に泣いて笑ってお互いのプライベートも話会える鑑定士と相談者を一歩出た関係もきずけてたのに急に何があったのかショックで。お金もだいぶ使い先生にずっと視てもらってたのにいきなり今日そんな事言われました。ちなみに復縁相手とはまだ復縁できてませんが先生のアドバイス通りに動いてたら破綻から今は復縁にむけて良い関係もきずけてきた矢先なのに。今日も彼とは大丈夫戻れるからとも言われいきなり先生からどうしてそんな事言われたのかが府に落ちません。私に嫌な霊的なものが付きそれが鑑定士にも移り鑑定士が具合悪くなるなんてあるんですか?ちなみにその先生の師匠にあたる人にも鑑定入りその先生からは復縁は無理かなと言う鑑定をもらいそれを先生に伝えた矢先なんでそれが先生が私をもう鑑定できないと言う理由なんですかね?戸惑ってます。どうか詳しいかた知恵をおかしください。お願い致します。

noname#207435
noname#207435

みんなの回答

回答No.2

占いなのに実質的徐霊バトルになってしまう事は多いよ。 はっきり断れるなら、謙虚な方だと思うよ。

noname#207526
noname#207526
回答No.1

かなり長文で読みにくいですね。もう少し段落を入れるなどして、回答者に読んでもらえるようにするべきだと思います。 もう一度書き直して再投稿してみてはどうですか?

関連するQ&A

  • 占い師に鑑定断られた方いますか?

    1年まえから電話占いで復縁の事でお世話になった鑑定士にいきなり今日で最後にさせてもらえないかと言われました。 正直その先生とは鑑定士と相談者の枠を一歩出た感じでお世辞抜きでお互いに占いの事以外も話できる関係でした。 復縁の方も先生のアドバイス通り動いたら破綻した彼と今は徐々に回復してきてこれからって矢崎でしたからなんで?って思いがありここへ投稿させてもらいました。 先生の断り方はここ最近私の鑑定終わると私の霊的なものが移ってきて体調おかしくなり正確な鑑定できないという事。そんな事ってあるものですか?ちなみに彼との事はこの先戻れるからと最後に言われ終了しました。 私的には実はその先生の師匠にあたる人の鑑定に入りその先生には復縁なしとの鑑定結果がでてそれを伝えてから先生の様子がおかしくなったので師匠と違う鑑定結果にこれ以上私の鑑定はしたくなくなったのかなって思いもあるんですが。 長文になりすみません。占いに詳しい方の知恵をおかしください。よろしくお願い致します。

  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか

  • 霊視鑑定の小山内先生

    私も復縁で相談したいことがあって、先生を探してます。 霊視鑑定の小山内先生の連絡先は、osanaiから始まるところであってますか?

  • 大阪の占い師について

    私は2か月前に交際6年の彼氏と別れ、復縁したいと思っています。 結婚もする気だったのですが、彼は私に借金があり、私は2人で○○万円貯めたら結婚しようと言っていました。 彼には今一応両想いの女性がいるのですが、彼女がバツイチ子持ちや諸事情で今はつきあっておりません。 私はそれでもなお、彼とよりを戻したいと思っています。このカテゴリで何度か質問もさせていただいております。 本題ですが今日、ミナミの母こと希多真生子先生と、七占断の山田望夢先生に相談にいきました。 希多先生には、私の性格や、彼が相手の女性と関係を持っていたことも当てられ、戻る可能性があるとすれば9月といわれました。 山田先生は彼をゴミ扱いするような発言や、交際期間も全く見当はずれのことを仰いました。 また、「2009年頃に彼の結婚願望が強く、なんでそのときに結婚しなかったの?」 と聞かれました。 確かにその頃結婚の話をしていましたが、私の父の病気でそれどころではありませんでした。 そんな過去の事を当てられてもいまさらという気もします。 そこで質問ですが、どちらかでもいいので、行かれたことのある方がいれば意見をお聞かせください。 当たった、外れたどちらでも結構です。 下手な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 師匠と弟子の関係

    『お弟子さんは、お金を持って来てくれる 良い人』 『金の切れ目が縁の切れ目』 などという発言をしている人がいました。 師匠ともあろう立場の人が、こんなみっともないことを言うとは 到底思えないのですが... 私が聞いたところによると、お笑いの業界などの関係では、お師匠さんがよくお弟子さんを食事に連れて行く、など聞きますし、お月謝などが発生する関係なのか?は、あまりよくわかりません。 師匠と弟子といっても、いろんな業界あるので、その方は、一般のお稽古ごとの先生と生徒さんの関係にも、師匠と弟子、という言葉を使っているみたいですが。 そこで質問です。 師匠、弟子というのは、具体的にはどの様な業界で使う言葉で、どんな関係性をいいますか? そこにはお金のやりとりは発生するものなのでしょうか? お稽古事での先生と生徒の関係性と少し似たものがありますが、そうした所では、お弟子さんはとらないと言う先生などもいて、生徒さんとお弟子さんが=イコールではない業界もある様子でした。 師匠と弟子、先生と生徒 ともまた異なる世界なのかな?と、疑問を持ちました。 なにか、この業界ではこうだよ、みたいな、詳しいことをご体験、ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 人気占い師、売れる理由は?(長文です)

    初めまして!質問させて下さい。 私は占い師をしています。命術、卜術ともに占います。 占いを始めたキッカケはスクールです。そこで3年間師匠につき、そのスクールがやっている占いの館でデビューさせていただきました。 プロとして鑑定を始めたのは8年ほど前ですが、フルで占い師をしている訳では無いので、凝縮すれば2年くらいのものでしょうか。なのでまだまだプロとしては下っ端です。 あと、スピリチュアルやレイキヒーリングなどの教室にも通っていて、そこでの認定試験も通っています。が、そちらのほうはまだまだ初心者すぎて、人前で披露することはできません。なので一切、肩書きとして加えていません。 最近、ネットのあるサイトでも、占い師としてデビューさせていただきました。 ちゃんとオーディションを受けて、その会社の方から採用通知を貰ってのことです。 そこは、占い師がネットで繋げて待機している。そこへご相談者様がリアルタイムでいらっしゃって、文字チャット、画面映像、ボイスチャット、電話と選んでいただき、料金はサイトからのカード引き落とし。 こういったの、最近多いですよね。 (^_^) そこでなんですが。。。始めたのはいいですけれど、正直、私は人気がありません(涙) 早い時は待機して20分ほどでご相談者様がお見えになりますが、長い時だと4時間から6時間待機しても、いらっしゃらない時があります。 私は田舎に住んでいますので、田舎でプロとして対面鑑定をやっていたとはいえ、やはり都会とは人口が違います。客層も違うし。。私はまだまだだなぁと思いました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 前置き長いんですが、本題はここからです。 私は、同じサイトの先輩占い師さん、売れっ子占い師さんに「凄いなぁ、流石だなぁ!」とずっと尊敬していました。 で、私はお勉強のつもりで、このところ、その先輩占い師さんに私が客として占ってもらっていたんです。間違っても冷やかしではありませんし、妬みで先輩方に悪い評価をつけようとかではありません。 どんな鑑定をされるんだろう?鑑定時間は早いのかな?言葉の言い回しが上手なのかしら?お声がキレイなのかな?癒される話し方をされるのかな? 当たり外れよりも、そちらのほうに興味があり、先輩方の良い所を参考にさせていただこうと思っていました。 ですが・・・全然なんですよね。本当にいろんな占い師さんのところに見てもらいました。占術方法の違う方も、とくに売れっ子でない先生も。 話し方は特別上手じゃないし、時間もシャッフルの間すごく待たせるし、言葉も「あなたは~」とか(私はカウンセリングでアナタはNGでした。○○様、もしくはあなた様でした)私、すごくショックで(涙) 結局・・・何がよくて人気の占い師なのかよく分かりませんでした。 質問なんですが、こちらをお読みになった方は、どういう基準で占い師を選びますか?(ネット鑑定で)また、何をどうすれば、売れっ子占い師になれると思いますか? 私も、ご相談者様を独占したいまでは思わないにせよ、6時間待って誰も・・・というのはさすがに凹みます。そこそこお仕事として成り立つくらいまでにはなりたいと思っています。 深刻です。回答宜しくお願い致します。m(__)m (PS  占い師のプロフィール写真が美人さんの占い師さんは、どうやら売れることが分かりました(笑) )

  • 婚姻関係破綻後の交際について

    今日恋愛&人間関係相談のカテで目にした文面が気になったので質問します。「付き合い始めた頃、彼は別居中の奥様がいらっしゃいました。婚姻関係は破綻していましたが私との交際がばれてしまい、慰謝料を請求され200万円支払い・・・云々」というものでした。 何故気になったかというと、以前友人が婚姻関係が破綻した男性と出会い、交際に躊躇して居た時に相談を受けました。色々と法律関係のネットで調べて、ほとんどのサイトで「最近では婚姻関係破綻後の交際に関しては不倫とみなされない」とあったので友達にも「婚姻関係が確実に破綻しているのなら多分大丈夫だと思う」とアドバイスしてしまった記憶があるんです。もしかして私すごく無責任な事を言ってしまったのでしょうか?破綻後でも訴えられる事があるのですか?お詳しいかたいらっしゃったら教えてください!

  • 電話占いで・・・

    復縁の相談で、ある電話占い師に何度か相談にのってもらっていました。しかし彼との関係が、進展しないので、そろそろ私もあきらめようかと、思い始めてたのですが、その占い師が、二人の波動?修正しましょうと言ってきました。    無料でしてもらえるかと、聞いたところ、なんと!3万円とのことでした。普通の精神状態でしたら、インチキだと断る自分ですが、復縁を願って、藁にもすがる思いで、もしかしたら、願いが叶うなら3万円も安いかも。。と、思ってしまう自分も否めません。   先生に、叶わなかったらどうしてくれるんですか?と、聞いたら、叶うまで、お祈りしますと言われました。  これって、どうなんでしょう? お金や、お祈りで人の気持ちが動かせるとは思えませんが。 (返事は保留にしてます) 馬鹿な質問だとは思いますが、皆様のご意見お聞かせください。

  • 先生の厳しさ

    尊敬している先生のことで悩んでます 僕が1年生の時は、その尊敬している先生とかなり親しかったのです。 職員室でも有名になり、いつも尊敬している先生と笑い会ったりしていました。 ある日、尊敬している先生が急に厳しくなりました。 最初は何でだろう?と悩みつづけ、尊敬している先生に手紙を書き渡しました。(他の先生に悩み相談をした結果、先生が手紙を書いたらどうだ?と提案してくれました。) それでも、返事がありませんでした。泣 僕は、クラブをしているのですが、クラブの顧問の先生が尊敬している先生です。 クラブ中、A先生と喧嘩して帰ったことがあります。 それで、A先生には謝罪して許してもれえたけど、尊敬している先生には破門といわれなかなか許してもらえませんでした。(日がたってから謝罪して許してもらえました) 他にも、僕が悪いことをすると体罰的なことや説教されます。 他の生徒には、悪い事をしても怒らないし笑ってごまかしている感じなんです。 何ででしょうか? 前に尊敬している先生の父が亡くなられ、僕は、お通夜もお葬式にも行けなかったので、励ましのお手紙を書きました。 渡して良かったのでしょうか? 終わったことなのにまだ気にしてます。余計な事をしてしまったのではないか?等 だって、返事がないんだもん 泣 でも、尊敬している先生が悲しい思いしていて僕に何か励ます方法はないか?と考えた結果、手紙になりました。 因みに、僕と尊敬している先生は師弟関係です。 他の先生がよく「お前の師匠に頼め」等言ってきますし 僕自身尊敬している先生は師匠だと思っています 厳しいのは師弟関係じゃ当たり前ですか?

  • タロット鑑定の信憑性について

    半年前に別れた彼女からメールが来るようになりました。 メールはいつも彼女から、月に二~三回、多い時は数日続けてやり取りすることもあり、盛り上がって復縁を感じさせるような話もしました。 僕には親族が少なく、相談できる人がいないので、仕事で時々見てもらっていたタロットの先生に鑑定をお願いしました。 その結果は、 「これから三ヶ月から半年の間に彼女の方から復縁についての働きかけがあります。それにどう対応するかが鍵になります」 正直、とても嬉しい気持ちで仕事にも意欲が湧き、それが自分の目標になりました。 ところが最近、彼女をよく知る人から、先月結婚したと聞きました。 教えられた住所に行ってみると彼女の軽自動車がありました。 ガレージにはセダンとオープンのベンツが二台、立派なお屋敷でした。 タロットの人に確認したら、「鑑定時に男性関係、婚姻の波動は全く感じなかった。必ず動く時が来る」と確信を持って断言したのです。 僕には占い師が自己弁護をしているようにも聞こえますが、先生との付き合いは十三年ほど続いており、過去に大幅に鑑定が外れたことがなのです。 思い切って彼女に結婚の事実を確かめようとメールしましたが、それ以来返事は来ていません。 彼女の人間性もわからなくなってしまいました。 諦める覚悟も出来ていますが、タロットの予言も脳裏にこびりついて離れません。 僕は彼女を愛しています。 実際にタロットにこのようなことは起こるのか、詳しい人がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 また、彼女がメールをくれない心中も、推察できる方がいらっしゃいましたら是非お願いします。