• ベストアンサー

耳鳴でなく、頭鳴

あたまが、煩いのです。 その音は、耳の奥からします。耳は、異常なしでした。頭の騒音、原因追求したいです。 人のことばが聞き取れないぐらいで、集音器のお世話になっています。 どなたか、詳しい方教えて下さい。

noname#207348
noname#207348
  • 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

自分は耳鳴りでかれこれ20年以上耳鼻科のお世話になっています。 こんなものを見つけました。 参考になれば幸いです。 http://www.miminari-web.net/shoujou/zumei.html