• 締切済み

クラシック、カントリー風な車に憧れます。

旧式のファンカーゴを、クラシックな感じや、ちょっとしたカスタム仕様にしたいのですが、アドバイスをお願いします。このファンカーゴと同じシャンパンゴールドで、同じ形ですが、アドバイスをお願いします。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

カントリー風なら一部外装木目なんてどうでしょう。 アメリカの古いワゴンとかによく見られるもの。 国産車でもセドリックワゴンなどに見られます 旧ミニにもカントリーマンという木目仕様の車種がありますね。 木目ならカッテングシートを使えば簡単に施工できると思いますよ。

回答No.3

見た目だけでもクラシック風にしたいのであれば、ANo.1の回答者様のご回答にあるように、外装の色を変えるのが一番手っ取り早いでしょう。 miniの様な感じであれば、ルーフを白く塗り、ボディ全体は深緑か赤っぽい色にして、白のストライプを縦に入れます。 参考 http://blogs.yahoo.co.jp/suzutakaho/2353151.html これだけでかなりクラシック風に見えるようになるでしょう。 ホイールも純正ではなく、上記の写真にあるようなスポークタイプ、例えばワタナベのエイトホイールのようなタイプにするとよりクラシック感が増すでしょう。 参考 http://www.rs-watanabe.co.jp/seihin/8spoke.htm あとはドアミラーカバーの色を白かメッキに変えるというのも手ですね。 以上、ご参考まで。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://autoc-one.jp/used/detail/2513692/ こんな、ですかね。 ライトを丸いやつにかえるだけで、全然違います。

noname#210448
noname#210448
回答No.1

ボディーは『緑!』とか『赤!』とかじゃなくてはっきりしないモスグリーンとかワインレッドとかの色にするのはどうですか? ホイールは写真とは違う形の方が良いですが ボディー色と同じにするのもなかなかかっこよくなったりしますよ 内装はハンドルとシフトノブを思いきって変えちゃう!あとシートも! どうですか?