• 締切済み

お泊りしても何もしてこない彼。

まえ かず(@kazumae)の回答

回答No.3

ちなみにビジネスホテルにしようと提案したのはどちらからでしょうか?もし質問主様からだったとしたら、「これは手を出してはいけないんだな」と思ってしまった可能性がありますね。チェックインが遅くともラブホにしておくべきだったかなと思います。そうすれば、むしろ「しなきゃいけない」みたいな感じになるので。 ちなみに性的魅力がなくて行為に及ばない、ということは基本的にはないものと考えてよいです。

rune7784
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問部分に関しての補足ですが、 ラブホを提案してきたのは彼で(ラブホだと分かってて提案したかは謎)、21時チェックインのアウトが翌日10時で。 もっと一緒にゆっくり居たいな~って思った私がチェックインが早くて、アウトが遅いプランを探して(たまたまビジホだった)彼に提案したら、「時間までは気にしてなかった~いいプラン探してくれてありがとう」ってな感じで決まりました。