• 締切済み

お泊りしても何もしてこない彼。

まえ かず(@kazumae)の回答

回答No.3

ちなみにビジネスホテルにしようと提案したのはどちらからでしょうか?もし質問主様からだったとしたら、「これは手を出してはいけないんだな」と思ってしまった可能性がありますね。チェックインが遅くともラブホにしておくべきだったかなと思います。そうすれば、むしろ「しなきゃいけない」みたいな感じになるので。 ちなみに性的魅力がなくて行為に及ばない、ということは基本的にはないものと考えてよいです。

rune7784
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問部分に関しての補足ですが、 ラブホを提案してきたのは彼で(ラブホだと分かってて提案したかは謎)、21時チェックインのアウトが翌日10時で。 もっと一緒にゆっくり居たいな~って思った私がチェックインが早くて、アウトが遅いプランを探して(たまたまビジホだった)彼に提案したら、「時間までは気にしてなかった~いいプラン探してくれてありがとう」ってな感じで決まりました。

関連するQ&A

  • 男性の方の意見を聞かせてほしいです。

    男性の方の意見を聞かせてほしいです。 最近仲良くなった中学の同級生の男友達が居るんですが、その人は夜景を見に連れて行ってくれたり、2人でスノボに行ったり、私のバイト先にも一緒にごはんを食べに行ってくれました。 スノボに行った日に転けて背中を痛めた彼に冗談で「マッサージしてあげよっか」など言ってたら、バイト帰りに会った日にラブホに連れて行かれました。 私はすごいビックリしたけど、彼のことが好きになりかけなので拒否せず入りました。 変なことを期待していた訳ではないですが、何もされずチェックアウトして帰りました。 男の人は女友達とラブホに泊まるのは普通なことですか?彼は私のことを女の子として見てなく、私に魅力がないから一緒のベッドで寝てもなんとも思わなかったんでしょうか?好きでなければ隣で普通に寝れますか? 同世代の方のご意見を聞かせてください。 追記→その日は一緒のベッドで寝て、彼から腕枕してきて手も繋いでました。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 覚悟もないのに、誘ったことになりますか?

    いつもお世話になっております。 20代前半の女です。 彼氏は30代で結婚相手を探すサイトで知り合いました。 先日、こちらで 「付き合って1ヶ月ほどの彼氏が全然スキンシップをしてくれない」 といった内容で質問し 暖かいご回答をいただきました。 ありがとうございました。 前回の質問で 私は「少し自分から積極的に手など繋いでみる」 という結論を出して、実践しました。 それからの普段のデートでは 私からですが、腕を組んだり、手を繋ごうとすることが だんだん自然になってきた~と喜んでいた頃に 相手から、GWにどこか旅行に行かない?と誘われました。 キスもしてないのに?と思ったんですが 長い時間を一緒に過ごせるのは嬉しいので、快諾しました。 以前、キスする雰囲気ならないんだ~と 友だちにどうしたらいいのかなぁと話してた時に 「彼の部屋に遊びに行きたいという」という提案を受け 先日「部屋に遊びに行ってみたい」と彼に言ったら 「いいよ」と言ってくれたんですが それから、なんだか、彼の言動が積極的?なんです・・・。 行きたいと言った後も、 冗談っぽくですが、襲っちゃうよーと言ったり メールでも「食べちゃうよ~(笑)」とか言うようになりました。 その時は 「彼にとって自分はちゃんとそういう対象で見られてたんだなぁ」と 感心していたんですが 後々考えてみると、私が誘っていると思われたのでしょうか?? ひどくワガママだと思われるかもしれませんが まだ、キス以上のことはしたくありません・・・。 旅行のときはさすがに覚悟を決めるつもりですが その時もまだ無理だったら 体の関係にはまだなれないというつもりでした。 手を繋ぎたがる、旅行を快諾、部屋に行きたいなど 私は彼を誘ってしまったことになりますか? 今度、部屋に遊びに行くことになりました(私が選んだことです) 付き合うことが初めてで、触りたい気持ちはあるのだけれど キスでさえ初めてだから それ以上は怖い気持ちがあると話そうと思いますが こんなことを言ったら嫌われてしまいますか? 散々期待させておいてって思われますか? 拙い文章で申し訳ありませんが アドバイスの程よろしくお願いします。

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • 手を出してこない…。

    付き合って3ヶ月くらい、デートするようになって5ヶ月くらいになる30歳の彼がいます。 週に一回会う感じです。デートすれば大体キス(たいていDキス)、手をつなぐことはするのですが、まだ体の関係に至っていません。 私は恥ずかしながらまだ処女で、怖いので別にいいのですが、20代後半だし普通このくらいの歳カップルならとっくに済ませてると友達に言われました…。 彼はシャイというか、かなり恥ずかしがりなんだと思います。自分でもそう言ってたので。おまけに私も恋愛経験が乏しく恥ずかしがりなので、でも彼からいつも手をつないできてくれたりキスしてくれたりするのがとても嬉しいんです。 しかし、一般的に考えたら私に魅力がないから手を出してこないのか、本当に私のことが好きなのか…。最近すごく不安になります。前に「こんどどっか旅行に行こうか」とは言われたことがあるのですが、、ラブホに誘われたりとかは一回もありません。 こういう男性もいるのでしょうか…??

  • 私は遊ばれているのでしょうか?

    長文です。 私は24歳の女性です。相手は合コンで知り合った35歳の方で、 現在無職で来月に語学留学に行ってしまいます。 旅が好きな人で、バックパッカー?です。 合コン後、彼のことが気になっていた私は「留学に行く前にまた会えますか?」と 連絡してOKをもらい彼の提案で彼の地元の花火大会に行くことになりました。 当日はとても楽しくて花火後は居酒屋でご飯をしてたくさんお話をしました。 旅の話を楽しそうに話す彼がとても魅力的でどんどん惹かれていきました。 時間を忘れて話し込んでしまい気づけば深夜の1時過ぎ。 終電はとっくに終わっていました。 そして流れでラブホに行くことになってしまい、ようやく事の重大さに気が付きました。 実は私は男性とお付き合いしたことがなくキスもしたことがありません。 ですがそのことを彼は知りません。 ラブホ自体も初めてで頭の中は真っ白になりどんどん焦ってきて彼に、 「何もしないでね!何もしないよね?私そんな気ないからね!」と苦し紛れに必死に伝えました。 彼には聞き流されました。汗 ラブホにのこのこついて来ておいてなにを言っているんだと自分でも思いましたが・・・。 無理やり襲ってくるような人にはみえないので大丈夫だろうと言い聞かせました。 ホテルに入り一緒のベットに入ると、彼から「次いつ会おうか?」という話になり、 しばらくは会話を楽しんでいましたが、やはりだんだんと甘い雰囲気に。 それから彼に引き寄せられ抱きしめられ、キスをして・・・。私も満更でもなく・・・。 ただ絶対に最後までは出来ないと思ってました。やっぱり怖かったので。 でもキスがだんだん激しくなり危機を感じたので私はこれ以上は嫌というアピールをしました。 すると彼はちゃんと止めてくれてぎゅっと私を抱きしめながら寝てくれました。 このあと時間をあけて3回くらい危ない雰囲気になりましたが結局は嫌と言えば止めてくれました。 それから1週間しないくらいにまたご飯に行くことになったのですが、 この約束をLINEでやりとしりてるときに終電何時?と聞かれたので 「あ。今度はちゃんと帰してくれるんだと」安心してたらその後に終電で帰る?と質問してきました。 私は、答えにくい質問するね。お任せします。と返しました。なかばやけくそで。 そう返事したものの結局その日は終電で帰してくれました。 もう私に飽きちゃったのかなとしょんぼりしつつ「泊まりでも良かったのに。私色気ないもんね?」と ついそんなことを言ってしまいました。 彼は「バカか、お前が嫌がるからだろーが。いいっていってたらホテル予約してたわ」と言われました。 どう思ってるんだろうともやもやしながらも帰り道、私から「手繋いでもいい?」とおねだりして 手を繋いで駅まで帰りました。たまにぎゅっと強く握ってくれて本当に幸せでした。 駅について「電車の方向が真逆で寂しいねー」なんて話をして、 私が乗る電車がくるまで10分くらいあったので「まだいいでしょ?あっちで話そ。」と言われ ギリギリまで一緒にいました。そして「次いつにしよっか、次は泊まりね」と言ってきました。 結局泊りかと思いながらも私は嫌ではなかったのですが処女と言うのが引っ掛かっていたので その時に伝えました。すると彼は「なんかあるなぁとは思ってた。でも初めてなのはわかんなかった。 警戒されてんのかなって。初めてってすっげぇ痛いらしいよ。どうする?笑」とからかう感じで言ってきました。 私は内心引かれなくてホッとしつつも、やっぱり遊ばれてるだけかなと思いました。 なので「泊まりはいいけど、それだけは嫌だよ?どっか連れてってね」と言うと 「どこいきたい?」と優しく抱きしめてくれてキスをしてくれました。 (ラブホの時も帰り際にバイバイのキスをしてくれました。) 居酒屋での会話中に、留学後の話もして彼の仕事の計画?も少し聞きました。 その時に「危ない橋は渡らないから安心してってお父さんに伝えておいて」と冗談っぽくですが 言ってくれて、あれ…?もしかして私たち付き合ってる?と思うことがありました。 あとは彼の車に乗った時にクーラーが途中で止まる話になって、夏場は遠出は無理だけど、 暖房はきくから留学から帰るころは大丈夫だよっていうことも言ってました。 彼は付き合ってるつもりなんでしょうか? それとも留学までの遊び相手なのでしょうか? 私は彼が好きなので初めてを捧げる覚悟は出来ました。 ですが彼の気持ちが気になります。 本人に怖くて聞けないので、第三者の方の意見が聞きたいです。 長くなって申し訳ありません。 皆さんの率直な意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 手も持つ意味(女性の方へ)

    いつも相談にのって頂きありがとうございます。♂です。 今回は、女性の方に、手の持つ意味について、いろいろとご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 女性って、好意のある男性に手を握られる・繋がれるとどう思いますか? 好意のある男性というのは、恋人ではないが気が合ってよく二人でいることが多い友達よりはちょっと超えた関係。 たまに、手を握ったりハグすることはある。 例えば、このような関係の男性と飲みに行ったり(女性は酔っ払ってはいない状態)買い物に行ったりして二人で歩いているとき、手を繋がれるとどう思います? ・嬉しい ・まぁいいか ・はずかしい ・なんで繋いくでくるの! ・まだそんな関係じゃないでしょ! ・やめて欲しい! また、繋がなかったらどう思いますか? ・別に何も思わない ・繋いでくるかな? ・繋いでくれるといいな ・なんで繋いくでれないの! ・繋がないで欲しい! なぜ、このようなことを聞いているかと言うと、最近好きな女性とこのような付き合いをしているのですが、あまり手を繋いで歩きません。 全く繋がないわけではないですが、まだそんな関係じゃないので相手も嫌かなと思ってしまいまして。 その背景には、手を握ってもあまり握り返してこないので「やっぱ握られるの嫌なのかな?」と思っちゃいます。 と思えば、かわいく甘えてきたり腕を組んできたりと行動が理解しがたいです。 最近は、ほとんど毎週土日に会っています。 近いうちに、ちゃんと告白しようと思いますが、それまでは手を繋いで歩くって嫌ですかね? 手を繋ぐって、ある意味キスより位置づけが高いとも聞くので。

  • 男性にとってキス、抱きしめるなどの理由は?

    高校2年の女子です。 好きな人(25歳)と二人きりで会いました。 私の家の近くまで車で迎えに来てくれて、 車の中で、数時間話してました。 そしたら彼が突然、手を繋いできて(恋人つなぎ)、 「もし、俺と会えなくなったら淋しい?」 って聞かれたから、 「さみしいですよー。」 って答えたんです。 「おれもさみしいー!」って言っていきなり結構長い時間キスされて、胸まで揉んできました。 好きだったので拒むことができませんでした。 「何でこんなことするんですか?」って聞いたら彼は“ごめん”の一点張りです。 一切答えてくれません。 別れ際にまた、キスされてきつく抱きしめられました。 私は彼のこと大好きだったから嬉しかったんですが、 彼にとって、遊びだったのでしょうか? ちなみに、彼は仕事で遠いところに行ってしまったので会えません。 わかりにくい文章ですみません。 男性の率直な意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;