• 締切済み

ハリネズミ ホテル

はじめまして。 はじめてハリネズミを飼い始めました。 まだ、手探り状態です。 夏休みに旅行を考えていて、ハリネズミの預け先を探しています。 広島市中区周辺でハリネズミを預かってもらえるホテル等ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

ハリネズミと言う前提ではなく小動物というくくりでは、西区に良さそうなペットホテルがあります。実際ハリネズミを預かってもらえるかどうかは確認しなければなりません。西区と言っても中区よりなのでそんなに距離はありません。創立15年以上で自宅兼ペットショップなので安心できそうです。1泊2日で2160円ということです。この2160円が安いか高いか相場は分かりません。日数が多く、餌等持ち込みとかあれば多少交渉できるのではないでしょうか。過失責任による損害補償は5万円までだそうです。個人的に利用したことはありませんので自己責任でお願いします。中央区にも10数件ありますが、条件が明記されていないので絞込みが難しいです。

参考URL:
http://www.pet-betty.com/