• 締切済み

おしっこの匂い

近頃匂いが気になります!? アルコールを飲んだ翌朝のおしっこの匂いに似た感じの匂いがしますが!? アルコールは、呑んで無いです。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

うーん、続くようなら泌尿器科・内科にいってみてもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.3

一過性のものであればそんなに気にする必要はないようですが、御参考までに。 http://tonyotuhu.hatenablog.com/entry/2015/01/09/141625

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.2

気になるならば病院へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

体の体調にもよりますが、尿の臭いが変な時があります。 それ以外にも飲みのもにも変化があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オシッコの臭い

    室内犬ならオシッコシーツの上でオシッコは当たり前ですが・・その後の臭いって気になりませんか? 猫ほどの臭さはないけどこれからの時期、臭いが部屋に困ると思うのですが・・窓を開けてても開けてる時はマシだけど、後は臭いのしないオシッコシーツあるのをここで知りましたが値段的にもあれだなぁと思ってます 臭いの対策は皆さんどうなさっておられるのか 教えてください あと、良い消臭剤などがあれば教えてください

    • 締切済み
  • おしっこに匂いがしなくなる?

    猫を3匹飼っているのですが、最近おしっこの匂いが気になります。 友人から猫の飲み水に数滴垂らしてそれを猫が飲むと、おしっこの匂いがしなくなるという物があると聞きました。 ネットで探したのですが見つかりません。 誰かご存知の方いましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • おしっこの臭い

    私の82歳の母が、最近失禁を頻繁にしていて、成人用オムツをしているのですが、それでもソファーにもれてしまい、ソファーにはおしっこの匂いがしみ付いて困っています。何かソファーからおしっこの臭いを完全に取り除く方法をご存知の方おりませんか。

  • 犬のオシッコの匂い

    こんにちわ。 現在、Mダックスを飼っているんですが、散歩にいかれないとき、夜寝る前にベランダでおしっこさせるようにしているんですが、最近おしっこの臭いがかなり気になるようになりました。 ベランダ(コンクリート)でしてそれを水で流して、ベランダの隅の穴から下の庭に流れ落ちる感じになっているんですが、ベランダも臭いし、その下の庭もだんだん臭いがきつくなっています。 そこで、考えたのが猫用の砂がありますよね? それをしてみて下に流れないようにするの考えはどう思いますか? 後は何かいい方法はありますか?

    • ベストアンサー
  • 猫のおしっこの臭い

     いつもはちゃんとトイレにするんですが、つい私がトイレに行くためのドアを閉めてしまい、猫が畳の上におしっこをしてしまいました。  気づいて上げるのが遅く、だいぶ拭いたのですが、臭いが取れません。私の鼻も慣れてしまっている気がして、お客さんが来るのが怖いんです。  猫のおしっこの臭いを取る方法、教えて下さい。

  • おしっこのにおい

    主人のおしっこのにおいについてです。 この1~2ヶ月くらいおしっこがいつもと違う においがします。 夜、日本酒を150mlくらい飲みます。 もっと少ない時もあります。 日本酒を飲んだ時の主人がおしっこをした後、続けてトイレに 入ると「うわっ、くさっ」て息を止めたくなります。 お酒のせいだと思ってました。 でも今日、全くお酒を飲んでいない昼間に続けて入ったら またそのようなにおいがしていました。 どこか悪いのでしょうか? 会社の検診では特には何もありません。 サプリなどを何種類か飲んでいるでそのせいでしょうか? ビタミン類 整腸剤 たまに腰痛、関節痛などに効く薬 などです。

  • おしっこの臭い

     恥ずかしながら車でおしっこを漏らしてしまいました。今はあまり臭いとかないのですが、やはり時間がたつと臭ってきたり染みになったりしますか?  臭いはどれくらいで消えるものですか??

  • 猫のおしっこの臭いに困っています。いろいろ臭い消しを使ってはみたのです

    猫のおしっこの臭いに困っています。いろいろ臭い消しを使ってはみたのですが、効果はいまいち。 おしっこ臭がとれる良い消臭剤はないものでしょうか? 最近では鼻がマヒしたのか自分の体も猫のおしっこの臭いがするような気がします。 これは効くよという物があれば教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
  • おしっこの臭い

    おしっこの臭いって 分かりやすくいうと どんな臭いですか? 少量でも鞄とか携帯電話とか 布団についたら臭いでわかりますか?

  • (>へ<)猫のオシッコのにおい!どうすれば消臭・抗菌効果がありますか?

    昨日の夜中、猫が弟の部屋でマーキングのようなオシッコを してしまい、夜中、眠たい中 洗濯や拭き掃除をしました。 被害にあった布団は洗ったり捨てたりもしました。 しかし、まだくさーい鼻をつくようなにおいが残っています。 ファブリー○を吹き、安心していましたが、翌朝、まだまだ しっかりにおいが残っています。オェ~。頭痛いです!! この、猫のオシッコの強烈なにおい、抗菌・消臭の両方をして 完全ににおいがしないようにしたいのですが、 良い方法をご存知のかた、おられませんか~?

専門家に質問してみよう