• ベストアンサー

win7 無反応の名前のない白いファイル

添付した画像を見ていただけたら 分かると思いますが、名前がなく、 右クリックしても無反応、ゴミ箱へ ドラッグしようとしても拒まれます。 何かのウイルスか心配です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

PCをセーフモードで起動しても削除できないですか? (Windows 7 をSafe Mode(セーフモード)で起動する方法 ) http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1309997.aspx

tyarutiru
質問者

お礼

削除することができました! ありがとうございました。