• 締切済み

WPSのセットができません。

wx01とatermWG1800HPのWPSができません。らくらくボタンでもダメ、PIN入力でもダメです。 指示通りにらくらくボタンを長押しでグリーンで点滅、wx01の画面は待受中で120秒のカウントダウン中も、1800HPの点滅ライトのグリーンはオレンジの点滅になることなく、失敗で終了。 何度やってもダメです。 ipadやパソコンからPIN入力でやってもやっぱり失敗です。 どうすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.necat.co.jp/wimax/support/uqc/nad31/manual.html WPSを使わず手動でされてみては? プライマリSSIDと暗号化キーを紙などに控えるなどしてiPad上やパソコン上でプライマリSSIDが自動検出されてきたら控えた暗号化キーを入力してみては? マニュアルには暗号化キーは13ケタの英数字と書いてますね。英語はA~Fで数字は0~9までの数字のはずです。他例えば「ゼロ」を「オー」と間違えたりとかしないよう注意すれば大丈夫かと思います。