• ベストアンサー

海外住所記入欄にあるZIPの意味?

海外のある自然保護団体に少額寄付したいのですが、名前などの詳細記入欄にメールアドレス以外にZIP : この欄にも記入しなければならないのですが、これは何の意味でしょうか? ネットで調べてみましたが、よく意味がわかりませんでした。 お判りのかたいらしゃいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

• kjf
  • お礼率97% (526/540)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.3

郵便番号ですね。 日本だと123-4567ってかくけど、1234567・・続けちゃってOKですよ。

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お陰様でより理解できました。

その他の回答 (2)

回答No.2

郵便番号ですね

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 またひとつ学びました。

• drum_KT
回答No.1

郵便番号ですね。

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 とっても助かりました。