• 締切済み

デミ・ロヴァート

アメリカ版のLet it goでも知られている、デミ・ロヴァートですが、 彼女のおすすめの曲教えて下さい!

みんなの回答

• noMnoL3
回答No.1

『Skyscraper』 『For the Love of a Daughter』 私はこちらの2曲が好きです。 あと、フィーチャリングの物ですが、 ・ Olly Murs『Up (ft. Demi Lovato)』 というのもありますよ。こちらはOfficial バージョンよりも、Acousticバージョンの方が断然オススメです。 良かったら聴いてみて下さい。

a07239691
質問者

お礼

ありがとうございます! 『Up』は、acousticバージョンもあるのですね! 知りませんでした。聴いてみます!