• 締切済み

女性に質問です

彼女にプレゼントを贈ったり食事をご馳走するとお金を使われると気を使いますと言われます、やっぱり気を使いますか?

noname#207328
noname#207328

みんなの回答

• makmak5
回答No.2

金額にもよりますが一応社交辞令で気を使うと言ってるだけでわ?!

回答No.1

私は気を使うほうです。うまく言えないけど借りを作ったような気持ちになったりします。誕生日とか特別な日は別かな。それでもあまり高価すぎるのはやはり気を遣います。 雑誌の座談会だったでしょうか。全然平気な人とそうでない私のような人と人それぞれでした。 男性も人それぞれですが、女性もそうです。 あなたの彼女は気を使うのでしょうね。