• ベストアンサー

カラーリング

病院に医療事務として働き始めました。 カラーはしていいと思いますか? 先輩に報告してからの方がいいのでしょうか…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.1

先輩に報告してからの方がいい

その他の回答 (2)

回答No.3

どんな仕事でも上司への報告、連絡、相談は必須です。 まず相談しましょう。 個人的に病院利用者としては問題ないと思います。私は気にしません。 ただ実際の病院で医療事務のかたがカラーリングしているのは見たことありません。 病院の方針などもあるのではないのでしょうか。

• ootemon
回答No.2

もちろん先輩に報告してからのほうがいいです。 他に職場にカラーリングしてる人がいないですか?