• 締切済み

原爆ドーム辺り。デートにいい場所教えてください!

今週の5日に、先輩と遊びにいきます。原爆ドーム周辺や八丁掘辺りで遊びたいのですが、何かいい場所はありますか? 前回はゲーセンやアニメイトなどに寄りました。 先輩に楽しんでもらいたいので、何か暇を潰せたり二人になれる場所などがあれば教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

ではその先輩が好きそうな所が良いですね で その先輩が好きな物ってなんです?

Shion9012
質問者

補足

アニメやゲームですかね。アニメは基本なんでも見ているみたいです