左右反転機能があるプリンタでアイロンプリント紙にプリントする方法

このQ&Aのポイント
  • EP-805A とEP-706Aは左右反転機能を持ったプリンタですか?
  • アイロンプリント紙にプリントするための手順を教えてください。
  • EPSON社製品の左右反転機能に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

左右反転機能はありますか

ここの頁に来るまでが大変です。EP-805A とEP-706Aを持っています。 アイロンプリント紙にプリントをしたい。プリンタに左右反転機能はありますか。 可能であれば、手順をお知らせ下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

用紙のパッケージに指示がありますよ。 任意のソフトでデータを作ったら、 印刷時にプリンタのプロパティを開いて、 用紙:EPSONアイロンプリントペーパー を選ぶと自動的に[ページ設定]の[左右反転]にチェックが入ります。 EPSONアイロンプリントペーパーを選ばなくても、 手動で左右反転をオンにすることもできるはずです。

• fjnobu
回答No.3

印刷の時に、プリンタのプロバティに入ると、ページ設定の中に左右反転があります。 そこにチェックを入れると、左右反転印刷が出来ます。

• hayasi456
回答No.2

「用紙種類」のプルダウンメニューから[EPSON アイロンプリントペーパー]を選択すれば 画像は左右反転されて印刷されるようです。 参考URL http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002998-1

• shintaro-2
回答No.1

>プリンタに左右反転機能はありますか。 どこのメーカーのプリンタにも左右反転機能はありません。 用紙としてアイロンプリント用紙を選択すると、 プリンタドライバが自動的に左右反転のデータを作成します。 プリンタドライバの 基本設定で 用紙選択のEPSONアイロンプリントペーパーを指定してください。