• ベストアンサー

よくわからなくて

遠距離の彼氏がいるのですが その彼氏が特殊な仕事を、してまして。 上司も忙しく「子供をなかなか遊びに連れていけないから、連れてってくれ」 と彼氏にお願いしました。 富士急ハイランドと次の日はディズニーに行くらしいです。 それはいいのですが その話を聞く度にイライラしかしないのです。 彼「普段からわがまま言わねー子なんだよ」 私「言わないだけなんじゃない?笑(しらねーし)」 彼「親にもわがまま言わない子でさ、ちょいしつこく聞いたら言ってくれた」 私「無理やり言わせてんじゃねーよ」 彼「そーでもしなきゃ言わねーし普段からわがまま言わねーんだからよ」 私「あー、うん」 呆れてます。 私が遊びに行く時も 連れてくるかもって言ってました。 久しぶりなのに 何考えてるのかわかりません。 これもあり、最近、彼氏の愛を見失いつつあります。 どうしたらいいのでしょうか? 私がおかしいんですかね? 私が狭いんですか? 私も子供は好きですが 因みにその上司は女です シングルママです。 彼氏もいます。 なぜ私の彼氏にいちいち頼むのかもわかりません。 考え過ぎてしまうので 余計イライラしてしまいます。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.3

彼の優しさだと思います。 貴女も理不尽でしょうが、彼に付き合って上げてください。 気が早い話ですが、将来の子育ての勉強だと思って。 上司は彼に言いやすいでしょうね。 だけど完全な公私混同でモラハラです。 自分が他の男とデートしたいから、ではないでしょうか? いずれにせよ子供に罪はありませんから、頑張ってくださいね。

noname#207062
質問者

補足

回答ありがとうございます 彼に言いやすい それはあるかもしれませんが モラハラ これは私も思いました。 上司はかなり忙しく 今は家に帰れない状況にあります。(県外にいます。) 何年か帰れないそうです。 そして、 私がわがまま言うのがいけないのかな? とも思いました。 なんか、小学生でも言わないのに みたいな感じにも捉えてしまいます。 「これが俺の子育て理論だ!」 とか意味わかんないこと言ってます。 彼は優しいです。 でも、ハッキリ言う時は言います。 将来の話も出ていますが 先程も言いましたが 今は彼氏からの愛を見失いつつありますので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

子供をまずあなたの彼氏になれさせておいて、子供を巻き込んであわよくばそのうちあなたの 彼氏と付き合おうという計画なんじゃないでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.5

少し距離を開けたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.4

上司が異常。 その上司の頼みを聞くのも異常。 2人は出来てると思われても仕方ない。

noname#207062
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いくら職場でみんなが仲がいいからって あまりにも異常ですよね。 頼むのも悪いし 断れないのも悪いですよね。。 LINEとかあまり返さなかったら変に思われますか? しばらく距離をおきたいし 彼とは将来の話も出ていますが 今は何も考えたくないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

上司の女性は彼氏と二人っきりのデート(お泊り)をしたいけれど子供が居たら それが出来ないから、貴女の彼に頼んでいるんですよ。母親といえども女性を 感じさせてくれる男性に出会ってしまうとメスになってしまうんでしょうね。 それしか考えられないでしょう。彼氏も上司だから恩を売っておくほうがイイですよ。 貴女も後々母親になるんですから子供を産む前に子供ってどのような考え方を 持っているかを体験するのも良いかと思いますよ。 何事もネガティブに考えない事ですよ。

noname#207062
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネガティブになりたくないのですが。 なってしまいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

要はそちらの上司さんが2人目の女です。

noname#207062
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、それはありえませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に厳しくしてしまう

    3歳年上の男性と付き合っています。まだ付き合って1ヶ月です。 彼はすごく優しいんですが、たまにぬけてるところがあり、いちいちそれにイライラして厳しく接してしまう自分が嫌です。彼は私に怒ったりしないです。 でも普段は仲良いし、彼のことが好きです。 しかしこの前彼に「なんでそんなに俺に厳しいのー!?笑」と言われました。 どうしたら彼氏にイライラしなくなるのでしょうか。心を広く保つにはどうすればいいですか?

  • 【東海、関西、甲信越、北陸、関東】絶叫マシンの多い遊園地

    絶叫マシンのたくさんある遊園地を探しています。 富士急ハイランドがお気に入りなのですが 新しい遊園地を開拓してみたいと思っています。 東海、関西、甲信越、関東でおすすめの遊園地をおしえてください。 ※長島スパーランド、USJ、ディズニーあたりでは絶叫できません(笑)  それ以外でお願いします。

  • 中3女子恋愛相談(同性愛です)

    こんばんは。さっそく相談させて頂きます。 同性愛系はよくあるので他の方のとかぶってたりしたらすいません。 相談です。 私には彼氏(女子)がいます。つまり同性愛なんですが 私の親はそれを認めてくれてます。てか細かいこと気にしない親なので(笑← ですが、彼氏側の親(母親)が認めてくれていない、というか、 同性愛(レズ)が嫌みたいで。ちなみにこのお母様は腐女子なんですがねえ…← それで、その子(彼氏)に同性愛が気持ち悪いと言うんだそうです。 たしかに同性愛は一般的じゃなく嫌いな人もたくさんいます。 けど、そんな自分の子供を傷つけることを言うのはひどいと思いました。 なんでそんなことを言うのかと思いました。 もし自分が言われたらどう感じるかとか直接言われていない私でもこんなにつらいのに 言われたあの子はどれだけ… あの子の母親を憎く思いました。 けど私はそんな偉そうなこと言える立場じゃありません。 だけど、どうして同性愛はこんなに偏見されるのか 気持ち悪いなんて言われなきゃいけないのか そして子供にそんなことをいうこれをどう思うか よかったら意見下さいm(__)m

  • 日本で第4位の遊園地・テーマパークは?

    日本の遊園地・テーマパークで、入場客数が多いのは、 1位 ディズニーランド 2位 ディズニーシー 3位 ユニバーサルスタジオジャパン おそらくこれで間違いないでしょう。 では、4位以下は? 関西2番手のひらかたパーク?絶叫ライドで有名な富士急ハイランド? 名古屋に近いナガシマスパーランド?長崎のハウステンボス? あるいは子供に人気なサンリオピューロランド? 4位以下は、どのような順位になるんでしょうか?

  • 富士急ハイランドに持っていくバッグ

    今度はじめて富士急ハイランドに行く予定なのですが、バックはどのような大きさ・種類のものがよいでしょうか? 普段私はディズニーユーザーで、先日USJにも行きました。 両方とも、だいたいジェットコースターなどのライド系のアトラクションでは足元に荷物入れがあり、リュックを使っていた友達も小さいショルダーを使っていた私も特に不自由することなく利用できました。 しかし富士急では足元やアトラクション専用のロッカーに荷物を預けたりできるのか、また足元に入れるとしたらどのくらいのサイズまで入れることができるのかわからないため、バッグを決めあぐねています。 ご存知の方にアドバイスをいただけると大変うれしいです。

  • 富士サファリパークか東京ディズニーシーか

    23歳の女です。 8月15、16に彼氏と一泊で出掛けようと計画中です。一泊しかできないので近場にしようと思っており、今、ライオンの赤ちゃんを抱けることから富士サファリパーク(できれば他に観光できるとこあたりに泊まる)かディズニーシー(ディズニーに隣接するホテル泊)のどちらかで迷っています。 ちなみに、サファリパークから行ける所(富士急ハイランド以外)で楽しめる観光スポットなど他にありますかね?体験施設など(何かを作ったり)。 お盆ということもあり、どちらも混雑が予想されると思いますが、どちらの方が良さそうですかね?ちなみに出発地点は茨城県の水戸市です。あと、どちらも電車より車の方がいいですかね?

  • 上司である彼の言葉

    彼氏が職場の上司です。 直接、仕事中に関わりはないですし、私の仕事の内容はよく知りません。 ですが私の部署の上司です。席は私の近くです。 彼にふと… 私の仕事中を見てるとさ、ぼーっとしてて仕事してるのかな?て思う時があるとサラッと言われました。 気になって、いつそう思ったの?なんかショックだわ~と言うと 前から!いや、どんな仕事してるか俺は分からないしじーっとパソコン画面見て何か大変なのかなってさ と、いらないフォローまでされました。 私は近くに彼がいることはそれは意識してしまいますが、仕事はしています。 普段職場ではふざけて、画面じーっと見て何かあった?!などとその時は笑いとりでふざけて彼から突っ込まれる時が多々ありました。 その時も他の先輩社員さんから、一番入力してるのよとフォローしてもらって そうなの?凄いじゃん!とまた彼が言っていて笑いがまた起こるという事がありました。 面白いこと言う性格なので、そういうことかなと思っていたら… 今思えば本気でそう思ってたのかと思います。 職場の人は私たちの関係は知りません。 このようなこと言う彼氏、どう思いますか? 職場では上司なので、なんだか振られたとは違いますが悲しくなりました。 その日はそもそも彼はイライラしていて 本人からもなんかイライラすると言われていました。 仕事中にも部下の人への対応でそれは感じました。 それでもだからって、こんなこと言わないですよね… 結構歳上の彼氏です。

  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。

  • シングルママ 疑問

    シングルママが,たまに甘えたり頼ったりできる異性の存在がほしいなぁと思う事は別にいいんでしょうか? 私はシングルママですが,最近周りが見えるぐらい気持ちに余裕がでてきました。すると子供としか接していない自分がすごく孤立している感があって孤独感もすごいあります。 私の周りの友達は,結婚して旦那さんがいる又は彼氏がいる子ばかりです。なので余計孤独感があるのかもしれません。 育児の事だけでなく色々な事で悩んだり疲れたり正直休みたいと思う事もあります。一人の時間はお風呂だけです。その為,自分が疲れた時悩んだ時誰かに頼りたい,甘えたいと思うようになりました。 異性にベタベタしたいのではなく,電話やメール等で話を聞いてもらいたいんです。彼氏という存在は疲れるので彼氏がほしいわけでもありません。 こういう考えは自分が甘いのか?それとも自然な事なのか?と考えています。 どう思いますか?

  • 雨予報の記念日旅行

    おはようございます!今月の16、17日に彼氏との一年記念旅行に行こうと思ってます!当初の予定は富士急ハイランドへのバスツアーだったのですが、その日は雨の予報なので断念…。17日はくもりの予報です。せっかくの記念日+一年にして初めての旅行なので、どこかお泊まりは行きたいと思ってます。成田から一泊二日で20歳カップルにおすすめな旅行先はどこでしょうか。いまのところ私が考えたのは、箱根ユネッサンや、近いのでお泊まりはなしにしてディズニーなどです。ショッピングモールでは長居できない方です(´;ω;`)水族館はわたしはすきなんですが…あちらがいまいちな反応。ユネッサンも乗り気じゃなさそうです。混浴露天風呂があればなーとは言ってますが、雨の日はどうなんでしょうか…。日にちも迫ってきてしまいましたので、よろしくお願いします!

充電器でのノートPC充電について
このQ&Aのポイント
  • ノートPCの充電に使える充電器の条件を教えてください
  • 充電に適したノートPC用の充電器をお教えください
  • ノートPC充電に最適な充電器の選び方を教えてください
回答を見る