• ベストアンサー

よくわからなくて

遠距離の彼氏がいるのですが その彼氏が特殊な仕事を、してまして。 上司も忙しく「子供をなかなか遊びに連れていけないから、連れてってくれ」 と彼氏にお願いしました。 富士急ハイランドと次の日はディズニーに行くらしいです。 それはいいのですが その話を聞く度にイライラしかしないのです。 彼「普段からわがまま言わねー子なんだよ」 私「言わないだけなんじゃない?笑(しらねーし)」 彼「親にもわがまま言わない子でさ、ちょいしつこく聞いたら言ってくれた」 私「無理やり言わせてんじゃねーよ」 彼「そーでもしなきゃ言わねーし普段からわがまま言わねーんだからよ」 私「あー、うん」 呆れてます。 私が遊びに行く時も 連れてくるかもって言ってました。 久しぶりなのに 何考えてるのかわかりません。 これもあり、最近、彼氏の愛を見失いつつあります。 どうしたらいいのでしょうか? 私がおかしいんですかね? 私が狭いんですか? 私も子供は好きですが 因みにその上司は女です シングルママです。 彼氏もいます。 なぜ私の彼氏にいちいち頼むのかもわかりません。 考え過ぎてしまうので 余計イライラしてしまいます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.3

彼の優しさだと思います。 貴女も理不尽でしょうが、彼に付き合って上げてください。 気が早い話ですが、将来の子育ての勉強だと思って。 上司は彼に言いやすいでしょうね。 だけど完全な公私混同でモラハラです。 自分が他の男とデートしたいから、ではないでしょうか? いずれにせよ子供に罪はありませんから、頑張ってくださいね。

noname#207062
質問者

補足

回答ありがとうございます 彼に言いやすい それはあるかもしれませんが モラハラ これは私も思いました。 上司はかなり忙しく 今は家に帰れない状況にあります。(県外にいます。) 何年か帰れないそうです。 そして、 私がわがまま言うのがいけないのかな? とも思いました。 なんか、小学生でも言わないのに みたいな感じにも捉えてしまいます。 「これが俺の子育て理論だ!」 とか意味わかんないこと言ってます。 彼は優しいです。 でも、ハッキリ言う時は言います。 将来の話も出ていますが 先程も言いましたが 今は彼氏からの愛を見失いつつありますので。。。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

子供をまずあなたの彼氏になれさせておいて、子供を巻き込んであわよくばそのうちあなたの 彼氏と付き合おうという計画なんじゃないでしょうかね。

noname#208229
回答No.5

少し距離を開けたら?

回答No.4

上司が異常。 その上司の頼みを聞くのも異常。 2人は出来てると思われても仕方ない。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 いくら職場でみんなが仲がいいからって あまりにも異常ですよね。 頼むのも悪いし 断れないのも悪いですよね。。 LINEとかあまり返さなかったら変に思われますか? しばらく距離をおきたいし 彼とは将来の話も出ていますが 今は何も考えたくないのです。

• hide6444
回答No.2

上司の女性は彼氏と二人っきりのデート(お泊り)をしたいけれど子供が居たら それが出来ないから、貴女の彼に頼んでいるんですよ。母親といえども女性を 感じさせてくれる男性に出会ってしまうとメスになってしまうんでしょうね。 それしか考えられないでしょう。彼氏も上司だから恩を売っておくほうがイイですよ。 貴女も後々母親になるんですから子供を産む前に子供ってどのような考え方を 持っているかを体験するのも良いかと思いますよ。 何事もネガティブに考えない事ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネガティブになりたくないのですが。 なってしまいますよね。

回答No.1

要はそちらの上司さんが2人目の女です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、それはありえませんので。