• 締切済み

ギャル友達

よく漫画やテレビで見る、ギャルの集まりみたいなものが羨ましいです。 古くはチーマーから、いまはクラブの常連仲間など…。 みなさんどうやって友達を作ってるのでしょうか?「渋谷に行けば誰かしら友達がいる」という状況に憧れます。 そこまででなくとも、一緒にクラブに行ったり、夜放浪する友人が欲しいです。 自分の周りの友達はみんなそういうチャラチャラしたことが嫌いなので、夜遊びができません。

みんなの回答

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.1

まずはクラブサークルに入ったらどうです?? イベントやクラブに行くようになればクラブ友達が増えますよ★

meviusoption
質問者

補足

どーやったら入れますか??どっかで募集してるんでしょうか?? クラブ行く友達もいないし、一人じゃいけないし(´・_・`)

関連するQ&A

  • なんでギャルってあんなに痩せてるの?

    仲良い友達が渋谷の近くに住んでるんで、よく遊びに行くときギャルをたくさん見かけます。 見る人見る人みんなやせていて、どうしてみんなこんなに痩せてるのか疑問です。 誰か教えてください。

  • ギャル文字は許せる?

    友達(19歳女)がその子の好きな男性に、ギャル文字を含んだメールを送ったら 「ちゃんとした日本語でもう1回打ち直してくれ」というようなことを言われたようです。 (彼曰く、ギャル文字メールは読まずに消すそうです。仲間内で楽しむにとどまるなら許容できるにしても、初めてメールを送る相手にいきなりギャル文字送りつけるのは失礼に当たると思うとか) 友達はそう言われた事に若干ショックを受けてます。 私からすればギャル文字くらい別にいいんじゃない?真面目すぎるのでは?と思うのですが・・・ みなさんに質問です。ギャル文字についてどうお考えですか? この彼のように、読む気も無くなりますか?

  • ギャル化してる友達

    私には、中1のころから、仲の良い友達がいます。 その子は、いつも皆の下に立っていて、退き気味で、でもすごいいい子でした。 私のグループは、アニメとか漫画とかが好きなグループで、極端にメイクしたり、芸能人を好きになったりはしてない子が集まってたんです。(私も含め4人) しかし、中2後半から、その子はスカートをあげたり、ソックタッチを使ったり…… そして、メールの文章に小文字(ぁ、ぃとか、ゎとか)を使いはじめたり… 中3になってからは、一気に態度がでかくなって、『それ貸してよ』と文末を下げていわれるようになりました。 さらに、ジャニーズが好きになって、私や、ほかの友達がその、画像をもってたりすると、『ねぇねぇ、それ送ってよ』といわれるんです。 私は、料金かかるので、断りましたが…… 別にオシャレになるのも、ギャル化するのも、その人の勝手だと思います。 けれど、同じグループて一緒に行動したくないんです。 ちょっとでも、冷たい行動をとると、すぐ「私って、邪魔になってない?」というメールが来るんです。。 なので、「ほかのグループ行けば?」とも言えず… どうしたらいいんでしょうか?

  • ギャル語をつかう38歳の彼氏

    38歳の私の彼氏は、ギャル語を使います。 当方20歳です。 使うっていっても、仲良しの仕事仲間に対してみたいですが。頻繁には使っていません。 私の前で何度か言われたこともあり、驚いています。年齢気にしないのかなと感じます。 むしろ私は、ギャル語全般が嫌いで、使いたがる人は苦手です。 私自身 友達とは ギャル語とかバカっぽいよね~って話していて、オコだよ!(笑) ってネタっぽく話しています。それが流行だよって言ってる人もいるのが不思議です。 そのことを知っているのか 私の前では そういうのに関心があるそぶりは見せないです。 バイト先の高校生が、「あのお客さん、オコだよオコ!」「ねーかまちょして~」etc,,,, とか使っていると、その言葉を覚えていたりします。 私はうわぁ使わなきゃいいのに(笑)って思って横目で見ていましたが、彼氏の反応は違うようで。 男が髪を染めていたり眉を抜いたりすることや髪形などのチェックを鏡ですることがキモいって 思っているらしく、 言葉使いの悪いギャル男を嫌い 頭悪い話の通じない女子高生は嫌いで、ギャルっぽい子は恋愛対象には ならないって言ってます。 彼氏はむしろ 太り気味で、服も スーツと全然違い私服を仕事仲間に みられた時 恥ずかしがっていました。 なんでギャル語は使って、おしゃれとかに気を使おうとしたり、努力で痩せようとしな いのか不思議です。私はバカっぽくなりたくないだけで、 おしゃれはすきで、彼は なんでも似合っちゃうね~OOは可愛いよ~ 可愛い系もいいけど、大人っぽいのも挑戦してみたらと言ったので、自分なりに 聞いたり雑誌を読んだりして努力しました。 隣にいてすごく不自然で、自分で俺ら不自然だよねって言ってるのに痩せる努力もしようとして ないのが不思議です。ノーメイクでいても 私がたまに オコしてた とか使うと、とたん ご機嫌なんですよね。変でしょ。(笑 というか、ギャル語使っていたら、結果嫌いな ギャル男女といっしょじゃんと思ってしまいます。 でも 苦手だと言ってもすぐはぐらかすし、、、、 後、 いやーん きゃあ とか女みたいなことも言うのも口癖になっているようで、 女の子がきもー、って言ってたよ というと焦っていました。 でも隠しきれないので、 やめて!と言っても いろいろ言い訳して みんな使ってるとか言います。ぶりっこ男子?ぽいです。 すごくモヤモヤしてます。 ぶりっこも なんか 気持ち悪いです。 内面も我慢しているところもあります。でも会えば楽しいんです。 中傷はやめてください。すごくモヤモヤしてつらいです。

  • ギャルってどう思いますか?(できれば男のみ)

    ギャル。まあ ようするによくテレビとかで渋谷とかの映像が流れてるときによく目にする髪そめてて明らかに頭わるそうで化粧なしでは生きられなさそうな女のことです。 ・大嫌い。同じ生き物とは思えない。 ・視界に入るだけで不愉快。 ・あんなのに育ってしまって親が可哀そう。 ・どこかの部族みたいでキモい。 ・あーゆう奴らが日本の民度をさげてる。 ・みんなお風呂はいってなさそうで、汚い。   などなど。。 みなさんはどう思いますか? 暇つぶしといった感じでお答えくださいませ。 (ちなみに自分は男です)

  • 昔のチーマー(チーム)は。。。。

    皆様初めまして。 今はチーマーと言えば、不良集団の集まりですが、昔(80年代半ば?)のチーマーは、おぼっちゃま学校とか進学校の人達が、渋谷で集まりだしたのが始まりだと聞いてます。いつぐらいから、今でいう不良集団のグループへと変貌となってしまったのでしょうか?。

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

  • しつこい友達に

    同じクラスに嫌いな子がいます。 その子は、暗くてしつこくて、あまり人に好かれるタイプではないため、私とその友達しか友達がいないようなものなんです。 それでもって、私たちと話が合いません。 私たちはアニメや漫画が好きな集まり(?)で、アイドルとかには興味のないほう。 その友達は、アニメのこととかぜんぜんわかりません。 なのに、 私「●●のアニメってさ、こんど♪☆がこうなるんだよね」 仲のいい友達「そうそう、そのあと・・・」 例の友達「ねぇ、社会勉強した?」 ・・・・・・・・・・・そんな感じです。 いつも半分無視するんですけど・・・。 休み時間ごとにくるし、わりこんでくるのですごく困ってます。 たとえば、ある人の机の周りをみんなで囲んではなしていたら、無理やりでも割り込んでくるんです。 それが嫌で嫌で・・・・・ 友達がいなくて寂しいのもわかるんです。 でも本当に迷惑で・・・・・ こんな都合のいい話はないとはおもうんですけど・・・ 出来るだけ傷つけずに、少しでも離れるようにするほうほうってないですか? こっちにとっても自殺とかされても困るし・・・・ いじめとかも私の性格にあわないし・・・・ 休み時間中でもいいんです。 なにか離れさせる方法・・・・・ないでしょうか? お願いします。 補足は要求していただければ補足いたします。

  • 私の友達とうまくいかない。。

    私はイギリスに留学でここに住んでいます。私は友達が7人くらいおり仲良しです。でも、最近今年の9月から私は悩んでいます。前はそのことを悩んでいませんでした。実は、私が友達の名前を呼んでも無視されたり、私がゲームのこととか話してもなんか聞いてはくれないしただ「へー。そうなんだー。」とか「いいねー」とか言うだけです。私が友達が他の子といる所を見てて思いました、「なんで私だけ関係ない話とかいう顔してそれで他の子だけ話聞いてたり私よりいっぱい話すのかな?」と。そして私は今仲間はずれです。私が一人でいても友達は私の所に来ないです。だからいつも私はipodを聴いて漫画を読んでいます。私は「私の友達嫌い」と思っています。私は今もこういう目にあっています。なぜでしょうか?私の話のジャンルがキングダムハーツとか漫画だから?どうか助けてください!!

  • 六本木で人気のクラブは?

    こんにちは。21歳の女です。 8月に外国人の友達が来日します。その際にクラブに連れて行ってと言われたのですが日本のクラブは全く知らないです・・・ 友人の希望に沿えようと思うのですが、イケメンが多くてエレクトロやハウスが大好きみたいなのですが、そのようなクラブを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 一応六本木らへんでお願いします(渋谷はギャル系が多いと思うので・・・) ちなみに私も友人もギャルではありません。どちらかというと服装やスタイルはいつもMODEスタイルです。 宜しくお願いします。