• 締切済み

ギャル友達

よく漫画やテレビで見る、ギャルの集まりみたいなものが羨ましいです。 古くはチーマーから、いまはクラブの常連仲間など…。 みなさんどうやって友達を作ってるのでしょうか?「渋谷に行けば誰かしら友達がいる」という状況に憧れます。 そこまででなくとも、一緒にクラブに行ったり、夜放浪する友人が欲しいです。 自分の周りの友達はみんなそういうチャラチャラしたことが嫌いなので、夜遊びができません。

みんなの回答

• makmak5
回答No.1

まずはクラブサークルに入ったらどうです?? イベントやクラブに行くようになればクラブ友達が増えますよ★

meviusoption
質問者

補足

どーやったら入れますか??どっかで募集してるんでしょうか?? クラブ行く友達もいないし、一人じゃいけないし(´・_・`)