• 締切済み

ギャルってどう思いますか?(できれば男のみ)

ギャル。まあ ようするによくテレビとかで渋谷とかの映像が流れてるときによく目にする髪そめてて明らかに頭わるそうで化粧なしでは生きられなさそうな女のことです。 ・大嫌い。同じ生き物とは思えない。 ・視界に入るだけで不愉快。 ・あんなのに育ってしまって親が可哀そう。 ・どこかの部族みたいでキモい。 ・あーゆう奴らが日本の民度をさげてる。 ・みんなお風呂はいってなさそうで、汚い。   などなど。。 みなさんはどう思いますか? 暇つぶしといった感じでお答えくださいませ。 (ちなみに自分は男です)

みんなの回答

• localtombi
回答No.12

あーゆー生物なんでしょうなぁ。 外国人が見たら卒倒しますね、きっと!! 大和撫子という言葉がありますが、彼女はベクトル真逆ですから。 でも、マーケティング的には潜在市場が眠っていそうですね!

tanamina
質問者

お礼

>外国人が見たら卒倒しますね、きっと!! そうでしょうね きっと(^^ゞ 回答ありがとうございました

• tfworld
回答No.11

殆ど変装に近い感じで目立ちたいけど本当の自分(顔も含めて)を知られたくないんでしょうね。 変装はずしたら以外に普通の子達な気もします。 今時の若い子らしい行動パターンです、良くも悪くもはっきり名前や顔を明かして主張できないんでしょう。

tanamina
質問者

お礼

>変装はずしたら以外に普通の子達な気もします。 変装はずしてもひどいと思いますよ(^^ゞ >良くも悪くもはっきり名前や顔を明かして主張できないんでしょう ギャルにかぎらず女は化粧をとったら外にもでれず、一人だと何も言えないような女が多いですからね(^^ゞ ご回答ありがとうございました

• aho0xff
回答No.10

うーん・・・まあ話は決定的に合わないでしょうねぇ・・・・ 向こうも、こっちも。

tanamina
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.9

ギャルといえば15~18歳くらいなのかな?それくらいの年齢なら仕方ないとも思うが、風景的には美しくないでしょう。 さらに美しくないのは、いい年をしたオッカサンが「これ、娘と共有なの~。やだ~、姉妹じゃないのよ~」などとのたまっている光景。この親にしてこの子あり、でしょう。おじさんはソンナ時おもうのです、「やだ~、お前たち 終いにしてくれよ~。」と。では。

tanamina
質問者

お礼

>風景的には美しくないでしょう。 ときどきテレビでゴミ屋敷の映像をみることがありますが、それと同じぐらいですかね(^-^) 回答ありがとうございます

• john16
回答No.8

>親がかわいそう。 ま、こんな支離滅裂な言葉遣いや格好も、家庭の問題や今の日本の構図を反映してる一面もあるかと思います。 本音的に、こんな大人にはなりたくない、といった反抗心といった辺りでしょうか。 なので、どこかでガツンと一喝する、正々堂々とした大人が必要なのではないでしょうか。

tanamina
質問者

お礼

>なので、どこかでガツンと一喝する、正々堂々とした大人が必要なのではないでしょうか 「馬の耳にも念仏」・・ギャルとはまさにこの言葉ですね(^^ゞあーいう生き物には何を言っても無駄ってものです。 回答ありがとうございました

• ayakid
回答No.7

正直あなたの意見の中で一番賛同するのは、あんなのが首都にいるから日本の民度が下がってるっていうのかな。 いかにも尻軽でかかわりたくないと思いますね。 首都にあんなのがいると日本全体があんなのかな?とか頭悪いのかなとか思われそうでいやですというか迷惑です。 というか連中に一言言いたいのが変な日本語作るな!!

tanamina
質問者

お礼

>あんなのが首都にいるから日本の民度が下がってるっていうのかな。 そのとうりです!(^^)!あーいう生き物がいるせいで東京の街の美観も損なわれてるんですよね~(-_-) >首都にあんなのがいると日本全体があんなのかな?とか頭悪いのかなとか思われそうでいやですというか迷惑です 一部のバカのせいで日本人全員がバカなんて思われたらもうおしまいですもんね(*_*) >連中に一言言いたいのが変な日本語作るな!! 頭が悪すぎてろくに日本語も理解できないから、自分たちのいいように言葉作ってるんでしょうね(^^ゞ ご回答ありがとうございます(^-^)

• snsitumon
回答No.6

嫌悪感まではないのですが、みんなが、みんなそろって、同じ口調で 同じような格好をしてる気がします。 声をかけようものなら、ぱぱ的なおこずかいを援助か 金がなければきも~いとかいわれそうです 格好だけで、中身はしっかりしてる娘もいるみたいですが 基本的に露出が高いので、目線がいってしまうのですが 彼女たちの露出の高さは男の目を引くためにしてるわけではなく あくまでファッションとして、軽装になるみたいなので そのへんは、多少目をつぶるしかないんだなと感じました 説教でもしようものなら、逆にこっちがひどい目にあいそう

tanamina
質問者

お礼

>みんなそろって、同じ口調で 同じような格好をしてる気がします。 そのとーりですね(^^ゞ同じ生き物同士合わせてるんでしょうね。 >金がなければきも~いとかいわれそうです 自分の理解できないことはすべてキモいですませる生き物ですからねw >説教でもしようものなら、逆にこっちがひどい目にあいそう やめた方がいいですよ。ていうか説教なんてしたって無駄です。学習能力なんて皆無ですからね(^.^) 回答ありがとうございました。

• taka9
回答No.5

暇つぶしということで・・・。 個人的にはどうでもいいと思います。 雑誌に出てるモデルだとか芸能人だとか、どうでもいいと思います。 ちょっと気になったのですが、この質問には差別を煽った悪意が感じられます。 人が何をしようと、どんな格好で街を蠢いていようが、干渉されるべき物事ではないと私は考えます。

tanamina
質問者

お礼

>個人的にはどうでもいいと思います。 そうですか(^-^) >人が何をしようと、どんな格好で街を蠢いていようが、干渉されるべき物事ではないと私は考えます 干渉はしてませんけどね^_^;ただどう思うか聞いただけにすぎませんから。 回答 どーもです(^^ゞ

• ricchie
回答No.4

存在自体は構わないけど、個人的には大嫌い。 そもそもギャルと接点なんかありませんがね。 まあ、ギャル曽根とか若槻千夏みたいな芸能人であれば、「キャラが立っててイイかな」とは思うけど。 自由気ままに生きてそうで、そういう意味では幸せそう。

tanamina
質問者

お礼

>存在自体は構わないけど、個人的には大嫌い。 大嫌いっていうのは同感です(^^ゞでも私は存在してるってことも嫌ですね(^-^) >そもそもギャルと接点なんかありませんがね。 あんな生き物と接点なんかあったら嫌ですもんね(^^ゞ >自由気ままに生きてそうで、そういう意味では幸せそう できれば地球ではなく、違う星で・・そう宇宙人として自由きままに生きてくれたらなって思います(*^。^*) 回答ありがとうございました

• sfdgwet4
回答No.3

傍から見ていて、積極的でコミュニケーション能力が高そうだなーと思う。 あーでもギャルじゃないかもしれない。

tanamina
質問者

お礼

>積極的でコミュニケーション能力が高そうだなーと思う。 なるほど(^^ゞでもあまり傍からみていいものじゃないでしょう? ていうよりあまり傍で見ない方がいいですよ。なにかと危険ですからw 回答ありがとうごさいました(^-^)