• 締切済み

エロい構図とザクザクした絵

SAIで絵を描いているものですが、二つばかり質問があります。 一つは、魅力的な構図がかけない。 もう一つは、ラフでザクザクした絵しか描けません。 基本的に、清書ができないから、ラフで色塗ってしまうのですが、駄目なのでしょうか? ペンタブで描いてます。 回答お願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

こんな事を書くとなんですが、 まずは自分でエロいと思った構造で描いたものを 見せてみてはいかがでしょうか? (ザクザクとしのもそうですけどね) 文章のみだと説明にしようもありませんし。