• 締切済み

文字を解読して頂けませんか(フランス語)

添付画像の下の行のスペルが分かりません。 フランス語ですが,フランス語は分からないので推測のしようがないです(笑)

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

nuances aucunes ■nuanceは女性単数名詞、複数形はnuances ■aucunは不定形容詞で、女性単数形はaucune、女性複数形はaucunesと変化

• SPS700
回答No.1

左の方は nuances 「色合い」みたいに見えますが、、、右は分かりません。