• 締切済み

モーラステープについて

モーラステープをはがした後、患部に少しの痒みや赤みが出ても気にしなくて大丈夫ですか?

みんなの回答

• buke7
回答No.2

太陽光にあてた影響では?

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当てていません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 剥がした後 少し白っぽくなりませんか? 赤くなるとかかゆみがあるのであれば 病院で見てもらって薬を変えてもらう方がいいと思います もちろん貼った患部は日に当たらないようにしていますよね?

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日に当たらないようにしてます。