• ベストアンサー

前回の相談の続き

以前知人含めた3人でご飯にいった気になる女性をメールでご飯に誘いました。 夜のやりとりなんですが、5月末の土日が空いてないか聞いたらバタバタしてて、まだ土日がまだわからない、逆にそっちはいつが都合いい?てかまた三人でいく?と聞かれました それに対して土日ではなく平日の都合いい日と三人でいくことを伝えましたが丸一日以上返信がないです。既読は付いてます。 これ詰んだパターンですか?? 厳しくてもいいので客観的な意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.3

あとの2人でこそこそと相談してる感じなんでしょうね。 このままその日が過ぎるまで何も返してこないという作戦かもしれませんね。

gigawaros
質問者

お礼

ですね。 もうやめときます!

その他の回答 (2)

• tkycpt
回答No.2

相手が、休日に行きたくて、二人きりで今度は行きたいなと思っていたら失敗の返信でしょうね。 てかまた三人でいく? の「てか」というところが重要です。 「てか」というのは逆説の文言ですので、三人で行くのは嫌だったのではないでしょうか。

gigawaros
質問者

お礼

まだそんなに仲良しなわけでもないので共通の友人がいた方がと自分なりに気をつかったつもりだったんですが… 返事がないのが答えということですね。

• ootemon
回答No.1

どう返信したらいいか困ってるのか、あと1人の人と都合があうかどうか連絡してるのか、 誘いをかわそうかとしたら誘われてどう断ろうか困ってるかじゃないですか。

gigawaros
質問者

お礼

ですよねー。今までこんなに長い間返信こないことなかったので困ってるんでしょうね。ありがとうございます。