• ベストアンサー

来世

noMnoL3の回答

• ベストアンサー
  • noMnoL3
回答No.5

単純な事をお聞きしますが、 「現在の貴女には、前世の記憶が残っているのですか?」 来世に思いをはせるのは自由ですけど、 「前世?何だったんだろうねぇ~笑」ってレベルの記憶で、貴女のやり残したことの何をどう来世の貴女が上手くやれるというのでしょうかね?来世の貴女は万能とでもお思いですか? 『現世の貴女がやりたかった事』は 今現在の貴女自身がやってあげなさい。 それが出来た・出来なかった・・・そんな事はね、来世の貴女にとっては『どうでも良い他人事』でしかありません。