• 締切済み

A Walk To Rememberのサントラの事で

前にも質問しましたがCDと言うのは世界共通でUS版でも日本のコンポでも聞けますか?そして日本の版には訳しがついてあるのでしょうか?知ってる人がいたら教えてください!

• 洋画

みんなの回答

noname#115839
noname#115839
回答No.1

現在CDの種類は普通のCDとCD-RとCD-RWとSACDです。CD-RやCD-RWは対応機種でないと聞けない場合があります。SACDは音声を従来のCDより高密度に記録したディスクです。しかしSACDは通常のプレイヤーでもCD品質の音が聞けます。おっしゃっているCDがどれにあたるのか分かりかねますが普通のCDであれば輸入盤として聞けると思います。

Hot-Sauce
質問者

お礼

凄く丁寧教えていただいてありがとうございます☆