• 締切済み

チェックワン陽性?陰性?

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 妊娠希望です* 私は生理不順なので 生理予定日がバラバラなのですが ルナルナの生理予定日3日後と5日後に たチェックワンを使用してみました。 チェックワンは1分で結果が分かるといいますが 1分たっても判定窓は真っ白。 20分後にうっすら赤紫の線が見えました。 これは陰性でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

noname#226113
noname#226113
回答No.3

下の方はうっすら線が見えるような気がするので、陽性ではないでしょうか。 おめでとうございます。今はまだ小さいと思うので、あと1週間くらいしたら病院で検査してもらってください。

xxxv_0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 過去の質問を見ていると 妊娠していないのかとがっかり するものばかりで(;_;) 来週病院にいってみようと 思います!

• makmak5
回答No.2

ちょっとでも線が出てら妊娠してると思いますよ。 病院に行くのが一番確実です!

xxxv_0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 初めてなので不安で(;_;) 来週にでも病院にいって みたいと思います!

• rosso2ch
回答No.1

陽性の可能性がありそうですね。 日にちをおいて、要再チェックするとよさそうですね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ruribitaki22/diary/201004290000/
xxxv_0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 線があまり濃くないので 心配ですがまた日にちを置いて 再度検査してみます*