• ベストアンサー

AV鑑賞がバレそうになった時のナイスな言い訳

夜中に家族が寝静まった頃、こっそりエッチなビデオを観てたら、家族が起きてきてバレそうになった経験・・・ 誰でも一度はありますよね?ね? そんな時でも大丈夫! 鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ 私「ち、違う!この女性は・・・小さい頃生き別れた妹なんだ!元気そうで良かった・・・うぅっ(泣)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

こんにちは 考えてみました。 『や、これに出てる男が、オレじゃ ないかって言われてサー ちょっと確認しとかないとナ!! 一緒に見てみてよ。いやー全く 似てねえな!!ハハハーあいつらも 何、言ってんだかなぁ、プンプン』 …長いですね…そして苦しい。( -_・)?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑) ここまで言い切れたら上手く誤魔化せたも同然ですね(笑) 頂いた回答を参考に私も考えてみました・・・ 私「や、これに出てる女優がさ、お前に似てるってダチに聞いたんだよ。 てっきり俺に内緒で出演してんのかと、抜き打ちチェックしてたんだ!! まぁ目元とか似てるけど、アイツにも困ったもんだなぁ、プンプン!! 悪かったな、起こして。じゃぁそろそろ寝ようか。おやすみ~」 妻 (良かった~、学生時代の私ってバレなくて・・・ホッ) 回答ありがとうございました。 あっ!関係ないけど、 『おかわり、お願いするけんね』は〝すずちゃんCM委員会”でOKでしたよ(笑)

その他の回答 (19)

• putiabu
回答No.20

言い訳する家族によります。世帯主が自分か自分の親かで違うところですね。笑 昔、ホモの男性が、親に薔薇族の雑誌が 見つかった時の言い訳が 友達が置いて行ったです。 見ている所を見つかったなら、 これ、この後幽霊出てくるらしいんだ。と心霊ビデオ、都市伝説ビデオにしてしまうとか。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >言い訳する家族によります。世帯主が自分か自分の親かで違うところですね。笑 確かに! で、世帯主が自分でも言い訳の相手が「妻」「娘」「息子の嫁」でも違ってきますよね?(笑) >この後幽霊出てくるらしいんだ。と心霊ビデオ、都市伝説ビデオにしてしまうとか。 なるほど!有名な映画風に言い訳すると、親にも分かりやすくていいですね(笑) きっと・・・ 母「この裸の女が画面から出てくる前に消しなさい!」って怒られちゃいますね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.19

お返事ありがとうございます♪ さすがの言い訳に、完敗です。 師匠と呼ばせてください…m(_ _)m 師匠、も一個玉砕覚悟で考えましたー 『ジョーシ(誰?)が、これをみて 対策を考えてくれって…渡すの 間違えたかな、それとも騙されたか? まぁ、一応、出しておくか!ヨシッ』 言い訳になってない気も致しますが… m(_ _)m そうなんですか?すずちゃんサイド OKでしたか!!(笑) ラムちゃん風に、 『おかわり、お願いするっちゃ』 も いいかもしれないです♪ あ、言っちゃダメね(笑) すずちゃんは、我が ダサイタマの 4/24開業した新ランドマーク、 コクーンシティのイメージキャラクター として、初代市長をしてくれています。 めっちゃカワイイ市長さんです~ (^-^)v

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 追加ありがとうございます♪ >さすがの言い訳に、完敗です。 >師匠と呼ばせてください… そんなこと言われても・・・ べ、別に嬉しくありませんから! テヘへ(*^_^*)~♪ >言い訳になってない気も致しますが… いえいえ、充分言い訳になってますよ! ジョーシ(誰?)のせいにしちゃえば、万事OK! きっと・・・ 妻「それじゃしょうがないわね。早く寝なさいよ。」(ジョーシ(だから誰?)との関係、バレてないわね・・・ヨシッ) >ラムちゃん風に、 >『おかわり、お願いするっちゃ』 あっこれイイッスね~♪是非言ってもらいたい! あっ言っちゃダメなやつでしたね^^; >コクーンシティのイメージキャラクター へ~、そうなんですね~。う、羨ましい・・・ ってか最初「ダサイタマ」って何のことか解らなかったです(笑) 私は九州なんですが、こっちは埼玉にそんなイメージないけどな~。 回答ありがとうございました。 関係ないけど、 「さいたまっち」応援してます(笑)

回答No.18

こんばんわ。仕事がちっとも終わりませんorz >ちなみに何回バレました? >私は2回!うち1回は18歳くらいの頃! >夜中、母ちゃんにポコチン握りしめてる姿をモロに見られましたw 私もホントは2回で、1回目はchachaさんとまったく同じw 2回目は息子、去年の話なので小1です。昼寝してたハズの息子がいつの間にか私の部屋の入口に目を擦りながら立ってました・・・多分寝ぼけてて分かってなかったと思うけど、また同じ事態になったときのために、小学生に大人気の「妖怪ウ○ッチ」にあやかった対処法を考えました! 私「あれ?起きてたの?・・・え?これ? これはなぁ、妖怪チ○コしゃぶり女と言ってな、コイツにチ○コしゃぶられると、チ○コの先っちょからウィスパーみたいなのがドロリと出てきて、チ○コがフニャチンになっちゃうんだぞ。でもな、チ○コにジバニャンの絵を描いとくと妖怪チ○コしゃぶり女は逃げ出すんだ。だから今パパのチ○コに描こうと思ってたとこなんだけど、お前のチ○コにも描いとこうか?」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 仕事なんてうっちゃって、一緒にキャバクラでも行きましょうよ♪(笑) おおっ!mikasaさんも母ちゃんにバレた経験有りでしたか~。 私の場合は、夜中トイレに起きてきた母ちゃんに見られましたが、母ちゃんはスルーしてそのままトイレへ! トイレから戻ってきたとき、寝転がって漫画を見てるフリした息子に「早く寝なさいよ」とだけ言って、 そのまま寝室へ・・・ 親のありがたみを痛感しました~(笑) >2回目は息子 う~わっ!子供にバレそうになるのはキツイッスね~^^; いや~でも、娘さんじゃなくて良かったッスね(笑) >チ○コの先っちょからウィスパーみたいなのがドロリと出てきて ぶははははw この表現は反則ですって!ズルい!!(笑) ダメだ、これを超えるのは無理! 対決は諦めて、今回はお礼だけにしときます(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.17

エロchacha師匠おはようございます 「マ◯コ・デラックス」ですが、ウチのオヤジが借りてきて、テプラを作っていました…(汗) オヤジ・お兄とAV(オーディオ・ヴィジュアルね、念のため)が好きで、ビデオ・DVD・ブルーレイとまぁ如何様にもダビングや編集が出来るようになっているんです その他スカパーなども 機材音痴の私は、再生出来ず、実家を後にしました 見たかったんですけどね(笑) もしかしたら「マツコ・デラックス」さんのTV番組の録画かも知れません 単なる「ツ」と「ン」のタイプミス ご期待に添えず、ゴメンナサイm(_ _)m

chacha0035
質問者

お礼

エロmichiyo姐さん、こんばんは。 なるほど、そういう事でしたか。 これは「マツコ・デラックス」さんのTV録画で間違いなさそうですね。 てっきり私は、太ったニューハーフの方の作品なんじゃないかと・・・(笑) でも万が一という事もありますので、今度御実家に帰られた際はチェックをお願いします。 なんつって(笑) わざわざありがとうございました。m(_ _)m

回答No.16

私「あれ、まだ起きてたの? え?これ? いや、さっき急にDVDのパッケージデザインの仕事突っ込まれちゃってさぁ、全然知らない分野だから、本編観て勉強してるんだよ。まあ孫受けか曾孫受けくらいの仕事なんだけど、参っちゃうよなぁGWだっつーのに。いつも泣かされるのは俺たち末端だよ・・・ほんとにゴメンな、一日くらいは家族サービスできると思うんだけど・・・」 東京でデザイン会社やってる友人が、何の仕事かわからんけど、紗○○○ちゃん本人に会ったんだそうです。めっちゃいい子だったって♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いや~上手い!!さすがですね~(笑) ってか、mikasaさんがデザインしたDVDのパッケージ、めっさ評判好さそう!(笑) 私の勝手な予想ですが・・・表紙の女優さんの画は、服を着た状態を採用しますよね?(笑) 友人の方羨ましい!!いいなぁ~。 紗○ま○ちゃんは絶対いい子ですって♪ 多分あの子は、初対面の挨拶のときに握手した拍子でポコチンが勃った際でも、即座に笑顔で抜いてくれますって! 「んなわけあるか!!」ヾ(゜д゜ ) 〈お返しver〉 私「あれ、まだ起きてたの?ってか観てみろよ、これ。我が家の車もこんな風に外から見ると鏡だけど、中からは丸見えの仕様に変えてみないか?」 妻「バカなこと言ってないで早く寝なさい!」 私「ちぇっ!!いいアイデアと思うんだけどな・・・」 妻「はいはい、おやすみ!」(マジックミラー号か~・・・いいかも)ジュン♪(*^_^*)ヤダ 回答ありがとうございました。 プールの水を飲む、爆笑しました(笑)

• takefutsu
回答No.15

「生物学、遺伝子学の勉強をしているところだよ」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 あはは(笑)この作戦いいですね~。 調べたら、性科学って分野もあるんですね・・・ 使えそう(笑) 回答ありがとうございました。

noname#208768
noname#208768
回答No.14

妻「あなた、静かだなぁと思ったらこんなの観てるのね。」 私「あのさ。俺最近勃起力下がっているだろ?だから、硬度鍛えようと思ってさ」 妻「変態っぽいもので固くなるわけ?・・・子供とかババアとかやめてよね。  気持ち悪いから。  ふーん小澤マリアっていうんだ?いい身体してるわね。  こんな綺麗な子が3か所使って相手してるなんて興奮するでしょ。」 私「いやいや、まあその。・・・あっちいけよ」 妻「それより、あなた映画の質問でみなさんからいっぱい回答いただいて、  ビデオ借りてきて観ていないのがいっぱいあるでしょ。失礼だから早くお礼書いたら」 私「わかった。そうする。」 妻「そうよ。isokenさんkamejroさんを見習いなさい。」

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 あはは~(笑)日頃の鍛錬は大事ですものね! ってか、〝3か所使って”って(笑) 小澤マリアは作品を観た事は無いんですが、目力が強くてイイ身体してますよね~。 あ~、あの目力で見られながらしゃぶられたい・・・ なんつって(笑) EXさんは葬儀だったから仕方ないじゃないですか~、 私は何もないのにお礼が遅いんで・・・耳が痛い(笑) 私も見習います<(_ _)> 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.13

鑑賞者chachaさん、こんばんわ。 ※「このビデオのどこかに犯人の手がかりが!!」(; ゜Д゜)/ 「ねーよ!!…ドラマの見過ぎだ!!つか、どんな犯人だよ!?」ヾ(゜д゜ ) ※「犯人は、この中にいる!!」(; ゜Д゜)/ 「お前だよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「あれ~!?徳永英明じゃなくて、アダム徳永か~!!」(; ゜Д゜)/ 「どうやって間違えるんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) ※「これ、女医が教えるって、真面目な内容だと思って…!!」(; ゜Д゜)/ 「なんでもオカズにするんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「友だちに貸したら、上から余計なものを録画しやがって!!」(; ゜Д゜)/ 「じゃあ、なんで一所懸命観てんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) …名探偵コナンが蘭姉ちゃんと入浴するシーンを見ていたら、 傍らで寝ていたはずの弟が目を覚ましたことがありました…。 「別に、エロいつもりじゃなかったのに!!」( ゜д゜)/ 「知らねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) あと、高校生の時、居間で見ていたら親が起きてきたので、 テレビを消してコタツの影に伏せたことがあります。 「全然隠れられてないのにね!!」( ゜д゜)/ 「コントかよ!?」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらっ!誰が不感症者chachaやねん!ちょっと遅漏気味なだけ! >※「このビデオのどこかに犯人の手がかりが!!」 >※「犯人は、この中にいる!!」 おや?彼女さんと〝高校生探偵プレイ”の最中ですか?(笑) >※「あれ~!?徳永英明じゃなくて、アダム徳永か~!!」 以前教えて頂いた方ですね!(笑) 頂いた回答を参考に・・・ ※「あれ~!?綺麗な景色を特集した作品と思ってたのに、蒼井そらって人名か~!!」(; ゜c゜)/ >※「これ、女医が教えるって、真面目な内容だと思って…!!」 同じく以前教えて頂いた宋美玄先生? 違ったらスイマセン(笑) >※「友だちに貸したら、上から余計なものを録画しやがって!!」 上手い!普通に通用しますね(笑) 後、全然関係ないけど、 先に停止ボタンを押すべきか、それともポコチンを仕舞うべきか・・・ ここは迷いどころですよね?(笑) ってか蘭姉ちゃんは全然OKじゃないですか? 弟もホントは寝てなくて、そのタイミングで起きてきたんですって!(笑) なんと!エロ師匠も親にバレそうになった経験がおありでしたか~。 で?そのエロアニメのタイトルは何すか? 「アニメ限定かよ!!失礼だわ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.12

こんばんは! 言い訳が通用するかどうかは相手次第ですが、マジメに考えてみました。 (1)男性ホルモンの分泌量を減らさないためだよ~(男であるために) (2)昔、眠れないときにこれを見たらよく眠れたんだよ~(不眠症対策) (3)取引先の社長がどうしても見ろというからだよ~(会社のため) ちなみに、最近映画を見させてくれない妻に対し、私は、 「あるQ&Aサイトで質問されちゃって、どうしても見たいんだけど‥」と懇願したら、 「それなら仕方ないわね‥」と、許してもらえましたよ~。 そうそう、それで、先月やっとあの有名な『アナと雪の女王』と『ドラエモン Stand by me』を初めて見ることが出来ました。 いや~!映画って本当にいいものですね~!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 マジメver大歓迎です♪ >男性ホルモンの分泌量を減らさないためだよ~ これは間違いないですね。 一つだけ怖いのが、相手が妻だった場合・・・ 遠回しに「キミじゃダメなんだ」と伝えてる事になっちゃいますが(笑) >昔、眠れないときにこれを見たらよく眠れたんだよ~ でも、観るだけじゃ余計眠れなくなるんですよね?(笑) >取引先の社長がどうしても見ろというからだよ~ だはは(笑)AVに限らず、夜の店に行ったのがバレた際にも使える、高等テクニックですね(笑) >最近映画を見させてくれない妻 チャンネル権は奥様が握ってるって解釈で宜しかったですか?もしそうなら、我が家と一緒です(笑) 今日のボクシングのパッキャオvs.メイウェザー戦も、妻に頼み込んで見せて貰いました(笑) 『アナ雪』は未だ観てないんです。面白かったでしたか? 『STAND BY ME ドラえもん』は観ましたが面白かったでした♪ちょっと泣いちゃいました(笑) 回答ありがとうございました。

• lucky1267
回答No.11

親にばれそうになって(実際過去にあったりして(汗)) 「へ~こうやって僕が産まれたんだね?親父もおふくろも頑張ったね」 言い訳じゃなくてそのものかな?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!経験がおありでしたか(笑) 母親と娘にバレるのが一番キツいですよね?(笑) あはは(笑)観てたことは一応認めちゃうパターンですか~。 これ言われたら、親は何も言えなくなっちゃいますね。 でも、もしこの後・・・ 母「父さんはこんなに頑張っちゃくれなかったよ・・・」 なんて言われたら、イヤ過ぎる!(笑) 回答ありがとうございました。