• ベストアンサー

AV鑑賞がバレそうになった時のナイスな言い訳

夜中に家族が寝静まった頃、こっそりエッチなビデオを観てたら、家族が起きてきてバレそうになった経験・・・ 誰でも一度はありますよね?ね? そんな時でも大丈夫! 鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ 私「ち、違う!この女性は・・・小さい頃生き別れた妹なんだ!元気そうで良かった・・・うぅっ(泣)」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは 考えてみました。 『や、これに出てる男が、オレじゃ ないかって言われてサー ちょっと確認しとかないとナ!! 一緒に見てみてよ。いやー全く 似てねえな!!ハハハーあいつらも 何、言ってんだかなぁ、プンプン』 …長いですね…そして苦しい。( -_・)?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑) ここまで言い切れたら上手く誤魔化せたも同然ですね(笑) 頂いた回答を参考に私も考えてみました・・・ 私「や、これに出てる女優がさ、お前に似てるってダチに聞いたんだよ。 てっきり俺に内緒で出演してんのかと、抜き打ちチェックしてたんだ!! まぁ目元とか似てるけど、アイツにも困ったもんだなぁ、プンプン!! 悪かったな、起こして。じゃぁそろそろ寝ようか。おやすみ~」 妻 (良かった~、学生時代の私ってバレなくて・・・ホッ) 回答ありがとうございました。 あっ!関係ないけど、 『おかわり、お願いするけんね』は〝すずちゃんCM委員会”でOKでしたよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#209694
noname#209694
回答No.9

こんにちは。 ベタですが、「おっかし~な~。店員が入れ間違えたみたい。罪と罰を借りたはずなのに」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おおっ!これは実用的ですね~(笑) AVに「罪と罰」って作品(シリーズ)があるのですが、 そのシリーズを観てた際には、この言い訳は完璧ですね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1822)
回答No.8

chacha 師匠、おはようございます。 >夜中に家族が寝静まった頃、こっそりエッチなビデオを観てたら、家族が起きてきてバレそうになった経験・・・ >誰でも一度はありますよね?ね? 勿論です、そりゃもう何度もありました。 >そんな時でも大丈夫! >鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 私 「 君も知っての通り、僕の趣味は駅弁の食べ歩きだろ?、それが駅弁サックとは・・・、えっ! 駅弁ファックって言うのか?、その辺りの専門用語はよく分からないが我が国も落ちたものだ、実に嘆かわしい、とにかく後で安倍君にきつく注意しとくよ ! 」 嫁さん 「 じゃあ、こっちの 『 顔面シャワー 100連発 』 って一体何なの? 」 私 「 それはだなぁ、久保田利伸の 『 TIMEシャワーに射たれて 』 のはずだったんだが・・、もう訳が分からん 」

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 おや?先生もバレそうになった経験がおありでしたか~(笑) だはは~(笑) 質問文の「ナイス」を利用して、以前教えて頂いた村西とおるさんネタでの回答・・・ さすが!ナイスですね~(笑) それにしても・・・ 「顔面シャワー100連発」と「TIMEシャワーに射たれて」ですか? 久保田利伸さんのファンに怒られますよ(笑) 〈お返しver〉 妻「あなた!こんな夜中に何をしてるの?もしかしてHなビデオを・・・?」 私「ち、違う!ケーキを特集したビデオを観てただけなんだ!」 妻「あら?ホントだわ。パッケージに”もんぶらん”って書いてるわ。でも、早く寝なさいよ。」 私「う、うん。おやすみ~・・・」(ホッ^^;・・・シコシコ♪) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

女子なのでそういう経験はありませんが… 「いや、友達にな、マツコさんのTV録画してもらってたんよ、そしたら…」 ※「マ◯コ・デラックス」というAVがあるようです

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >女子なのでそういう経験はありませんが… え~、ホントですか~?(^^)ぐへへ♪ (冗談です。失礼しました!)(笑) >マツコさんのTV録画してもらってたんよ、そしたら… 言い訳の相手が奥さんなら、友達は二度と家に呼ばれませんね(笑) >「マ◯コ・デラックス」というAVがあるようです これって前々から疑問だったんですが・・・ 普通の女性が出演してるAVなんすか?太った男が出演するそっち系の? 今度何かのついでに教えてください(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

昼間にTVのバラエティ番組に出ていた女の子が誰なのか、似た人のDVDを借りて調べていたんだ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはは(笑)似た人のって(笑) 個人的には、そっくりさんのAVって微妙って思ってたんですが・・・ きっと、この言い訳の為に存在してたのかもしれませんね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ハイ、10回くらいありますw >鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 私「すまん、今まで黙ってたけど、もっとお前達にラクさせたくて、副業でAV監督やってて、今映像チェックしてるんだ・・・・え?まあ、売るために周到なマーケティングした上での企画だからしょうがないんだけど、確かにこんなプレイ観て喜ぶ変態の気が知れないよなぁ?あははは・・・」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ちなみに何回バレました? 私は2回!うち1回は18歳くらいの頃! 夜中、母ちゃんにポコチン握りしめてる姿をモロに見られましたw >副業でAV監督やってて、今映像チェックしてるんだ だはは(笑)完璧な言い訳ですね~(笑) 「このシーンどう思う?」なんて振ったら、「ちょっとおパンティー脱がすの早過ぎじゃない?」ってアドバイス貰え、仕事に参加できた喜びで妻も上機嫌ですね♪ でも・・・ >こんなプレイ観て喜ぶ変態の気が知れないよなぁ?あははは・・・ 「お客さんをバカにするような発言はダメよ!!」って怒られちゃうかも(笑) <お返しver・ポコチン握りしめてる時の言い訳編> 私「う~ん・・・昇龍拳のコマンドは難しいなぁ!それっもう一回だ!」 母「まぁ、こんな夜中にストIIの練習?早く寝なさいよ。」 私(しめしめ、上手く誤魔化せたぞ♪) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「知り合いから聞いたんだけど、いや、共通の友達なんだよ。。。この人。。。  まさかと思って借りて来たんだけど、、本人だわこれ。。。  ショック。。。。。昨今AV女優の敷居が低くなってるとは聞いてたけど。。  おとなしそうな子だったもんで、、、凹むわ。。。  ん?いや、流石にAVを堂々とお前の前で見れないでしょ?だからこっそりこの時間にね。」 「共通の知り合い」の部分は会社の後輩や部下でも、 あるいはこないだ研修で会った人でも、なんでもござれですね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「共通の知り合い」の部分は会社の後輩や部下でも、 >あるいはこないだ研修で会った人でも、なんでもござれ なるほど~、この方法なら一度きりじゃなく何回でも使えますね(笑) でも、毎回誰を使ったか覚えておかないと、 新人サラリーマンが使うズル休みの理由にありがちな・・・ 上司「お前の祖母さん、この前も葬式じゃなかったっけ?」的な状況になるので注意が必要ですね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.3

バレそうになった経験あるある~!q(^-^q) 家族『またエロいの見てる!』 私『はぁ? 医学の勉強をしているのが分からんのかい? 見ろ!女医とナースが出ているじゃないか!………もっとも女医は聴診器、ナースはナースキャップしか身に着けてないが(笑)』

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 mgさんも経験ありましたか~(笑) あれ、ハンパなく焦りますよね?(笑) >医学の勉強をしているのが分からんのかい? 見ろ!女医とナースが出ているじゃないか! おおっ!上手い!! なるほど、その手がありましたか~(笑) これって痴漢モノとかでも応用できそうですね。 「俺は卑劣な痴漢と戦う鉄道警察隊になるため勉強してんじゃい!」って。 >もっとも女医は聴診器、ナースはナースキャップしか身に着けてないが(笑) だはは(笑) 結局、大筋で認めちゃってるじゃないですか(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

美術の課題だよ 女性のデッサンをする為のね

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど! 鉛筆を握りながらAV鑑賞すれば、家族にバレそうな時もこのセリフで誤魔化せますね♪ 鉛筆の他に別のものも握って・・・(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

あくまでも冷ややかに...。 「あっ、起きた?見てみい。こういうのをアダルトビデオっていうんだって。こんなのにハマる男の心理がわかんないよ。くだらねぇ。さっ、寝よか。」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは(笑)完璧ですね~。 冷ややかにこのセリフを言えたら・・・ たとえパンツを履きながらでも、家族は納得しそうですね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜中にバレそうになった時のナイスな言い訳II

    夜中に家族が寝静まった頃、こっそり自分の分身を握りしめてたら・・・ 家族が起きてきてバレそうになった経験。 誰でも一度はありますよね?ね?w そんな時でも大丈夫! 鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 例>私が考えたのは・・・ 私「ち、違うよ!ちょっと、摩擦で火を起こそうと思っただけなんだよ!」

  • 苦しい言い訳。

    幼稚園の頃、母親同伴で近所の子達とザリガニ釣りをしていた時 えさに使っていたソーセージをどうしても食べたくなり 未使用のものを陰でパクリ!と食べてしまいました。 ソーセージの味に満足しながらも、くっきりついた歯形で ばれてしまうだろうな、と思った私は必死で言い訳を考えました。 案の定、数分もしないうちにばれてしまい「食べたでしょ!」と 追求されましたが、私は自信満々に「ネズミさんが食べちゃったの!!」と 言い張りました。「ええ?」と明らかに信じていない母に 何度も「ネズミさんが・・・」を繰り返し、遂に折れた母は何も言わなくなりました。 当時の私は勝利を確信し、大喜びしていましたが、単に呆れただけでしょうね。(笑) それにしても、山際の土地であるとは言え、田舎とはとても言い難い場所で 用水路の近くにネズミが、しかもナイスなタイミングで現れるなんて 子供の発想は奇想天外だなあ、とつくづく思っています。 それでは本題です。皆さんは子供の頃、当時はこれ以上はないと思っていても 今思い返してみれば明らかに苦しいだろう・・・、と思う言い訳経験はありますか? 状況、相手の反応なども書き添えて頂けると幸いです。 されたことのある人、成人後の出来事も募集中です。

  • お父さんがエッチ本やAV見る人

    私が小学生の頃からうちには裸の女性の載った雑誌や漫画があり、高校生の頃には父はAVなど頻繁にビデオ屋から借りて見ていました。 更に子供がいようが風俗に行って来たことを平気で母親の前で話ていました。 ある日、母が自分の妹(私にとって叔母さん)に「あなたのとこの旦那エッチな本とか見るの?」と聞いたそうです。 すると「うちは見ないね。仕事帰りに本屋で見てくるのだか知らないけど買ってくることはない」と言っていたそうです。 うちは平気で本がその辺に投げてある状況でした。 幼少の頃ですから、私もエッチもなにもわからず近所のお友達が遊びに来ては笑ってそのまんがを2人で見てたのです。 でも、大人になってからあの時のことがとても恥かしくなりました。 あの子、お母さんに「OOちゃんのとこに行ってこんなの見たよ」と話したのではないかということです。 前置きが長くなってすみませんが、こういった状況からうちの親のように堂々と見てるオヤジて少ないのかな?皆さんの中にもこんなオヤジいますか? 周りではいなかったので、小さい子供がいるうちはそういうの置かないようにするのが普通だったのかととても恥かしくなりました。

  • これやれば大丈夫!AVレンタル

    若い頃初めてAV借りる時、たまたま女性の店員さんで・・・ 泣く泣く、借りるのを断念したり、一般コーナーにあるエマニエル夫人をレンタルしたり、 そんな経験一度はありますよね? そんな時、「これやれば恥ずかしくなくレンタルできるよ!」ってアイデア お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ レジでお金を払う際に、ギリギリ聞こえる声でボソッと 私 「ちぇっ!罰ゲームだからって何で俺がこんなの借りなくちゃならねぇんだ・・・」 店員(まぁ・・・自分用じゃないのね。可哀そうに・・・)(*^_^*)ポっ

  • AV鑑賞の時!

    変な質問でごめんなさい!! みなさんPCや携帯でAV見てるときって音量どうされてるんですか?

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 夜泣きの時の起こし方

    こんにちわ。1歳2ヶ月のママです。 2週間前に断乳成功しました。 断乳自体は上出来だったんですが、それから徐々に 夜泣き&昼間の大泣きが始まりました。 何しろ今まではおっぱいで助かってた分、 今は抱っことかしかないので大変です! そして夜泣きというか、ウチは夜中に泣いて起きて 最初はグズグズですが、私がトントンや抱っこで とりあえずすぐに寝るんですが、 また10分くらいでグズグズ泣いて、 段々それを繰り返してるうちに本泣きになり、 夜泣き状態になるのです。眠いのに寝れず・・・ そうなれば怪獣のように30分以上は泣き続けるので 一度しっかり起こそうと電気をつけてお気に入りの ビデオをつけたり、呼びかけたり、色々試すのですが、 なかなか覚醒してくれません。 最後にはビデオのおかげで目が覚めますが・・・ 皆さんはどうやって起こしてますか? ちなみにウチは、一度起こしてもまた寝ても 眠りが浅いみたいで泣きながら起きて、この 繰り返しで朝方を迎えます・・・

  • なにこれ~(*_*)助けてください!

    インターネットしているといきなりエロサイトの登録ページが別画面で開きます(泣 わたし何もやましいことしてませんしエッチなサイトも見てませんが・・・・・(?_?) 家族の誰かが・・・・?でも恥ずかしくて聞けません(-_-; 何回再起動しても同じです、インターネット中に絶対出現します パソコン初心者なのでどなたか分かりやすく回避する方法を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします(:_;)

  • AV鑑賞

    女子ですがAVに興味あります 質問は、女子でもレンタルビデオやビデオ鑑賞のお店に入っても変じゃないですか?

  • AV鑑賞について

    男性は、彼女や奥さんがいて、セックスもそれなりにしていて、欲求不満ではなくてもAVは見るものですか? もし見ている場合、普段のパートナーとのセックスにもの足りなさがあるからですか?