• ベストアンサー

AV鑑賞がバレそうになった時のナイスな言い訳

夜中に家族が寝静まった頃、こっそりエッチなビデオを観てたら、家族が起きてきてバレそうになった経験・・・ 誰でも一度はありますよね?ね? そんな時でも大丈夫! 鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ 私「ち、違う!この女性は・・・小さい頃生き別れた妹なんだ!元気そうで良かった・・・うぅっ(泣)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

こんにちは 考えてみました。 『や、これに出てる男が、オレじゃ ないかって言われてサー ちょっと確認しとかないとナ!! 一緒に見てみてよ。いやー全く 似てねえな!!ハハハーあいつらも 何、言ってんだかなぁ、プンプン』 …長いですね…そして苦しい。( -_・)?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑) ここまで言い切れたら上手く誤魔化せたも同然ですね(笑) 頂いた回答を参考に私も考えてみました・・・ 私「や、これに出てる女優がさ、お前に似てるってダチに聞いたんだよ。 てっきり俺に内緒で出演してんのかと、抜き打ちチェックしてたんだ!! まぁ目元とか似てるけど、アイツにも困ったもんだなぁ、プンプン!! 悪かったな、起こして。じゃぁそろそろ寝ようか。おやすみ~」 妻 (良かった~、学生時代の私ってバレなくて・・・ホッ) 回答ありがとうございました。 あっ!関係ないけど、 『おかわり、お願いするけんね』は〝すずちゃんCM委員会”でOKでしたよ(笑)

その他の回答 (19)

noname#209694
noname#209694
回答No.9

こんにちは。 ベタですが、「おっかし~な~。店員が入れ間違えたみたい。罪と罰を借りたはずなのに」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おおっ!これは実用的ですね~(笑) AVに「罪と罰」って作品(シリーズ)があるのですが、 そのシリーズを観てた際には、この言い訳は完璧ですね(笑) 回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.8

chacha 師匠、おはようございます。 >夜中に家族が寝静まった頃、こっそりエッチなビデオを観てたら、家族が起きてきてバレそうになった経験・・・ >誰でも一度はありますよね?ね? 勿論です、そりゃもう何度もありました。 >そんな時でも大丈夫! >鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 私 「 君も知っての通り、僕の趣味は駅弁の食べ歩きだろ?、それが駅弁サックとは・・・、えっ! 駅弁ファックって言うのか?、その辺りの専門用語はよく分からないが我が国も落ちたものだ、実に嘆かわしい、とにかく後で安倍君にきつく注意しとくよ ! 」 嫁さん 「 じゃあ、こっちの 『 顔面シャワー 100連発 』 って一体何なの? 」 私 「 それはだなぁ、久保田利伸の 『 TIMEシャワーに射たれて 』 のはずだったんだが・・、もう訳が分からん 」

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 おや?先生もバレそうになった経験がおありでしたか~(笑) だはは~(笑) 質問文の「ナイス」を利用して、以前教えて頂いた村西とおるさんネタでの回答・・・ さすが!ナイスですね~(笑) それにしても・・・ 「顔面シャワー100連発」と「TIMEシャワーに射たれて」ですか? 久保田利伸さんのファンに怒られますよ(笑) 〈お返しver〉 妻「あなた!こんな夜中に何をしてるの?もしかしてHなビデオを・・・?」 私「ち、違う!ケーキを特集したビデオを観てただけなんだ!」 妻「あら?ホントだわ。パッケージに”もんぶらん”って書いてるわ。でも、早く寝なさいよ。」 私「う、うん。おやすみ~・・・」(ホッ^^;・・・シコシコ♪) 回答ありがとうございました。

回答No.7

女子なのでそういう経験はありませんが… 「いや、友達にな、マツコさんのTV録画してもらってたんよ、そしたら…」 ※「マ◯コ・デラックス」というAVがあるようです

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >女子なのでそういう経験はありませんが… え~、ホントですか~?(^^)ぐへへ♪ (冗談です。失礼しました!)(笑) >マツコさんのTV録画してもらってたんよ、そしたら… 言い訳の相手が奥さんなら、友達は二度と家に呼ばれませんね(笑) >「マ◯コ・デラックス」というAVがあるようです これって前々から疑問だったんですが・・・ 普通の女性が出演してるAVなんすか?太った男が出演するそっち系の? 今度何かのついでに教えてください(笑) 回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.6

昼間にTVのバラエティ番組に出ていた女の子が誰なのか、似た人のDVDを借りて調べていたんだ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ぶはは(笑)似た人のって(笑) 個人的には、そっくりさんのAVって微妙って思ってたんですが・・・ きっと、この言い訳の為に存在してたのかもしれませんね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.5

ハイ、10回くらいありますw >鮮やかに危機を回避するナイスな言い訳、お願いします。 私「すまん、今まで黙ってたけど、もっとお前達にラクさせたくて、副業でAV監督やってて、今映像チェックしてるんだ・・・・え?まあ、売るために周到なマーケティングした上での企画だからしょうがないんだけど、確かにこんなプレイ観て喜ぶ変態の気が知れないよなぁ?あははは・・・」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ちなみに何回バレました? 私は2回!うち1回は18歳くらいの頃! 夜中、母ちゃんにポコチン握りしめてる姿をモロに見られましたw >副業でAV監督やってて、今映像チェックしてるんだ だはは(笑)完璧な言い訳ですね~(笑) 「このシーンどう思う?」なんて振ったら、「ちょっとおパンティー脱がすの早過ぎじゃない?」ってアドバイス貰え、仕事に参加できた喜びで妻も上機嫌ですね♪ でも・・・ >こんなプレイ観て喜ぶ変態の気が知れないよなぁ?あははは・・・ 「お客さんをバカにするような発言はダメよ!!」って怒られちゃうかも(笑) <お返しver・ポコチン握りしめてる時の言い訳編> 私「う~ん・・・昇龍拳のコマンドは難しいなぁ!それっもう一回だ!」 母「まぁ、こんな夜中にストIIの練習?早く寝なさいよ。」 私(しめしめ、上手く誤魔化せたぞ♪) 回答ありがとうございました。

回答No.4

「知り合いから聞いたんだけど、いや、共通の友達なんだよ。。。この人。。。  まさかと思って借りて来たんだけど、、本人だわこれ。。。  ショック。。。。。昨今AV女優の敷居が低くなってるとは聞いてたけど。。  おとなしそうな子だったもんで、、、凹むわ。。。  ん?いや、流石にAVを堂々とお前の前で見れないでしょ?だからこっそりこの時間にね。」 「共通の知り合い」の部分は会社の後輩や部下でも、 あるいはこないだ研修で会った人でも、なんでもござれですね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「共通の知り合い」の部分は会社の後輩や部下でも、 >あるいはこないだ研修で会った人でも、なんでもござれ なるほど~、この方法なら一度きりじゃなく何回でも使えますね(笑) でも、毎回誰を使ったか覚えておかないと、 新人サラリーマンが使うズル休みの理由にありがちな・・・ 上司「お前の祖母さん、この前も葬式じゃなかったっけ?」的な状況になるので注意が必要ですね(笑) 回答ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

バレそうになった経験あるある~!q(^-^q) 家族『またエロいの見てる!』 私『はぁ? 医学の勉強をしているのが分からんのかい? 見ろ!女医とナースが出ているじゃないか!………もっとも女医は聴診器、ナースはナースキャップしか身に着けてないが(笑)』

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 mgさんも経験ありましたか~(笑) あれ、ハンパなく焦りますよね?(笑) >医学の勉強をしているのが分からんのかい? 見ろ!女医とナースが出ているじゃないか! おおっ!上手い!! なるほど、その手がありましたか~(笑) これって痴漢モノとかでも応用できそうですね。 「俺は卑劣な痴漢と戦う鉄道警察隊になるため勉強してんじゃい!」って。 >もっとも女医は聴診器、ナースはナースキャップしか身に着けてないが(笑) だはは(笑) 結局、大筋で認めちゃってるじゃないですか(笑) 回答ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.2

美術の課題だよ 女性のデッサンをする為のね

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど! 鉛筆を握りながらAV鑑賞すれば、家族にバレそうな時もこのセリフで誤魔化せますね♪ 鉛筆の他に別のものも握って・・・(笑) 回答ありがとうございました。

• cbm51901
回答No.1

あくまでも冷ややかに...。 「あっ、起きた?見てみい。こういうのをアダルトビデオっていうんだって。こんなのにハマる男の心理がわかんないよ。くだらねぇ。さっ、寝よか。」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは(笑)完璧ですね~。 冷ややかにこのセリフを言えたら・・・ たとえパンツを履きながらでも、家族は納得しそうですね(笑) 回答ありがとうございました。