• 締切済み

彼に送ったメール

彼にデートを断られました。。一ヶ月以上会ってません。その時こうメールしました。 「分かった!体に気をつけてね。 離れてても、◯◯くんが好きだし、応援してるよ」と。 そしてこのメールの返信が返ってきません。。 彼に避けられてるのでしょうか??

noname#206919
noname#206919

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

多忙なのかもしれませんね。そうでなかったら避けられている可能性はあります

回答No.7

避けられている可能性はあるかもしれませんね。 彼からアクションがあるまでまってみてはどうでしょうか。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

残念ながらもう終わったんだと思います。 返信をするのもおっくうだ、という風にとらえられます。

回答No.5

終了のお知らせだと思います。 変に連絡して期待を持たせてズルズル行くよりは、賢明な判断だと思いますよ。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

>彼に避けられてるのでしょうか?? 私ならそう受け取ります。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.3

デートを断られた状況がわかりませんが、一ヶ月返事がないという事は、彼の方は、もう付き合っているつもりはないと思いますよ。「離れてても、◯◯くんが好きだし、応援してるよ」という事で、彼からみたら、もう離れた所にいる存在になっているのでしょう。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

別れることを考えてそうですね。 別れる前ってまあこんな風になるもんですよ。

回答No.1

忙しいのかもしれませんが、「ありがとう」ぐらいの返事はほしいところですよね。付き合ってるにしてはちょっと冷たいですね・・・

関連するQ&A

  • 何てメールしたら可愛い?

    彼に、来週も会えないと言われました。。仕事で>_<一ヶ月以上会ってません。何て返信すれば、可愛く私に会うために、仕事早く終わらせようと思いますか?? 「体にはきをつけてね>_<離れてるけど、応援してるよ」 こんな感じはどうですか?

  • 激務で会えない彼へのメール 沢山アドバイスくだ

    彼に、来週も会えないと言われました。。仕事で>_<一ヶ月以上会ってません。何て返信すれば、可愛く私に会うために、仕事早く終わらせようと思いますか?? 「体にはきをつけてね>_<離れてるけど、◯◯くんのこと大好きだし応援してるよ」 こんな感じはどうですか?重い?

  • メールをくれない彼氏

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、ほとんどメールをくれません。 彼氏からのメールは、「次いつあえる?」かデートの後の「今日はありがとう」くらいです。 あとはいつも私からです。一応返信はすぐくるんですが、よく無視もされます。 付き合う前からそんな感じだったんで、メール嫌いなのかなと思って、 とくに気にしてなかったんですが、 デート中は、いつも携帯なってるし、メールの返信もすぐします。 私としては複雑な気持ちです。 ずっとメールをしないと、どうなるんだろうと気になって メールを送るのを止めてみたんですが、 残念ながら、もう3日くらい音信普通です・・・ こんな彼氏に、たまには気にかけてもらいたいんですが、どうしたらいいんでしょう??

  • メールはもらえるのですが・・・

    サークルのコンパで知り合った女性(23歳)と2ヶ月くらいメール交換してます。1回だけデートしましたが、それ以来誘っても会ってもらえません。でも、メールだけは、こちらが送ればほぼ毎日返信してくれます。メル友以上に関係を進展させたいのですが、会えないのでなんともできません。会ってもらえないのはやはり、彼女がメール以上の関係を望んでいないからでしょうか? 女性は特に好きでもない男性に毎日のようにメールするのでしょうか?

  • メールの返信がこない相手へおくるメールについて

    はじめまして、25歳になる男性です。 つい先日までミクシィで仲良くなった女性と デートをしていて連絡をとっていたのですが、 2度目のデート後、メールの音信不通が続きました。 メールを送っても反ってこないのでこちらも送る内容がなく、 やはり私に気がないのかな?と思い このままじゃ引きずると思ったので彼女に お別れ的なメールを送りました。 するとその一か月後、彼女からメールがありました。 メールの返信ができなかったのは仕事が忙しかったとのこと。 そして返信できなかったことに対しての謝罪メールが届きました。 私はすぐに気にしなくてないよと送ったのですが その後、一週間たちましたが返信はありません。 一時期、彼女のことをあきらめたのですが 彼女からのメールがありまたあわい期待をもってしまう自分がいます。 また彼女と連絡を取りたいと思っているのですが この場合どのようなメールを送ればいいと思いますか? それともこのケースはもう脈なしだと思いますか? 私は女性と付き合ったことがないので あまりこうゆう経験をしたことがありません。 よければ知恵をお借りできたら幸いです。

  • 「おやすみ」等のしめくくりのメール

    つきあってはいませんが3回デートした人がいます。 3回目に会うまでのメールは大体一日一往復のやりとりでした。 しかし3回目のデートの後のメールから、相手からの返信が2日~3日後くらいになりました。 メールの内容もなんとなくそっけなく、相手は夜勤の仕事の人で朝に返信が来ても「おやすみ」というようにしめくくられます。 あまり頻繁なメールが私自身苦手なので、私も相手が返信してきたくらいの時間をおくようにしてますが・・・ そろそろ私とのメールをめんどくさく思っているのでは、と感じています。 ちなみに相手の人とは出会ってから1ヶ月半経っており、その間に最近まで3回会いました。(Hはしていません) なんとなく3回目のデートで私が自分をさらけ出しすぎて引かれている、もしくは女として見られていないような気がしています。宜しくお願いいたします。

  • 別れた女にメールするのは、体目的ですか?

    別れた女にメールするのは、体目的ですか? 2ヶ月前に私から別れを告げた、4ヶ月付き合った彼から、 毎週末、最近では毎日他愛無いメールがきます。 彼とは職場が同じで、私より一回り年上の40歳です。 別れの原因は、彼のマイペースぶりに振り回されて 疲れてしまったことでした。会って話したかったのですが、 会えず、メールで別れを告げました。返信はありませんでした。 彼と体の関係は、4ヶ月の間で3回ありましたが、体の関係なしの デートの日もありました。 彼からのメールは本当に他愛無いものですが(疲れたよ~とか)、たまに、 何ないが食べたいなあとか、○○(私の名前)と食事したいなあ とか、釜をかける?ような内容のものがきます。 またみんなで食べにいきましょうね~と、二人になるようなことを 含まない文面で返信しているのですが、それでも、どんどんメールが きます。 別れた女に連絡するのは、体目的が多いとよく掲示板でみかけますが、 どうしたところで見分けられるのでしょうか? 私は体目的にされるような色っぽい体付きでもなく(胸もAカップ) 体目的とひとくくりにするのも、ちょっと自意識過剰な気もします。 よろしくお願いいたします。

  • メールの返信について

    当方23歳の男です。 私には3ヶ月ほど前に地元で知り合った気になる女性がいます。お互い社会人です。 一度デートに行き、また一緒に何処か遊びに行こうと約束しました。しかし当方関東出身で、仕事の関係で地方に出てきているので、次に会えるのはいつになるか分かりません。 そこで質問です。最初のデートが終わってから暫くの間はテンポよくメール交換をしていたのですが、段々と相手のメールの返信が遅くなってきてしまいました。 メール自体は遅くなったとしても、次の日の朝には必ず返信がきて、1ヶ月以上毎日続いています。 私自身も最近仕事の都合で返信が遅くなることが多々ありました。 このような場合女性は単に忙しいのか、それとも私とのメールが面倒になって社交辞令みたいな感じで返信してきているのでしょうか? もし面倒だと思われているのなら、いっそのことその女性の事は諦め、身を引いた方が良いのではないかと考えてしまいます。 よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

  • 男性が彼女にもらって返したくなるようなメールの内容は?

    こんにちは。 私は彼と付き合って4ヶ月の24歳です。 付き合う前は、彼からのメールが多く私が返信するという連絡方法が多かったです。 彼からのメールは、特に内容があるわけではなく「今仕事終わった~」というような内容でした。 付き合いだしてから、彼も仕事が忙しいというのもありますが彼からもらうメールといえばデートの前後くらいです。 私としては返信がない時があるというのも分からないことではないので、たまに返信がなくても気にならなくなりました。 まったく返事無しだと寂しく不安になると思いますが・・・ ですが、私達は休みが合わないカップルなので、私としては少しメールで連絡を取り合いたいです。 (電話はほとんどしません。デートの待ち合わせの時が殆どです。) なので、私からメールを週のうち半分くらいは送りたいと思っています。 そこで、相談なのですが... 彼氏にどのような内容のメールを送ったらよいでしょう? おつかれさまメールやガンバってねメールはたまに送ります。 今日の出来事とかおやすみ、おはようメールはなんとなく無視されそうです。 男性が、こんなメールをもらったら返事したくなるというような内容はどんなメールですか? よろしくお願いいたします。

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?