• 締切済み

信頼できる在宅仕事、又、モニターの情報を教えて下さい。

信頼できる在宅仕事、又、モニターの情報をご存知の方、教えて下さい。 サイトなども知っている方、教えて下さい。

• momoj
  • お礼率51% (16/31)

みんなの回答

• p-22
回答No.4

信頼できる業者というよりは クライアント側があなたを信頼できるか? という事が第一です 技術、価格、納期の約束など そういったことに対応できない人間には仕事など 発注しません あなた自身これの全てクリアしていますか? Noというのであればあなたが出来る仕事など 存在しません そういうことなんですが・・

momoj
質問者

お礼

回答して頂いて、有難うございました。 参考にしていただきます。

• yokotarou
回答No.3

モニター情報です。 こちらにいろいろあります。 大手ばかりですので安心です。

参考URL:
http://f3.aaacafe.ne.jp/~kanegon/anke.htm
momoj
質問者

お礼

教えていただいて、有難うございました。 早速、サイトを見させて頂きますね。 ありがとうございました。

• colocolo62
回答No.2

No.1です。 初期費用が必要というやつは特に要注意。 騙されてからでは遅いですよ。

momoj
質問者

お礼

NO.1という、ところがあるのでしょうか? そうですよね、初期費用が必要、というところは、怪しいところが、多いですよね。 気をつけます。 教えていただいて、有難うございました。

• colocolo62
回答No.1

在宅の仕事って、あなたが個人事業主になるってことなんです。 ちょっと参考になるURLをあげておきます。 百も承知だよということであればごめんなさい。

参考URL:
http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html
momoj
質問者

お礼

すぐに、回答いただいて、有難うございました。 サイト、見させて頂きました。 参考にさせていただきます。 お返事が遅くなって、すみません。 有難うございました。