• ベストアンサー

在宅で仕事を探しています

在宅で仕事探しています。携帯で調べて見たけど、怪しいサイトばかりみたいです。現在、在宅で、仕事してる方、在宅で出来る仕事の事、詳しく知っている方教えて下さい。パソコンは、持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>パソコンは、持っていません。 ここにどうやってきてるのですか? コンビニで販売している情報誌でも在宅の仕事はいくらか載っていますよ。 あとは、人材紹介派遣の会社でも取り扱っているところもあったりします。 ネットで調べられないなら、そういう方法しかないでしょう。

pink-00
質問者

お礼

このサイトには、携帯からきてます。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一度ハローワーク(職安)に相談してみては? 内職は紹介していないのですが、 お住まいの地域によって窓口が違うので、内職を紹介してくれるところを紹介してもらうといいと思います。 また、私の住んでいるところは下町なので、町に出てみると内職募集のチラシが貼ってあたりします。 革製品の加工や縫製などで経験がないと無理なものがほとんどですが…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2831753.html
pink-00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。一度職安へ行ってみます。参考になりました。